「平安」への祈り ライトボディの目覚め by大天使アリエル | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読み頂きまして、
応援ありがとうございます。
ミュー・クリスタルです。2015.8.24                                   
{C66C122D-04C0-4BAD-B8F4-A291DCB40010:01}
「平安」への祈り


わたしは内側へと入ってゆき


そしてクリスタルの蓮の花びらを開きます



内側へと入り


蓮の花が開くにつれて


わたしの精神、わたしの肉体、


わたしの感情は


静かになっていきます



わたしの意識が蓮の中心に入ると


アイ・アム、


「わたし」という存在に安らぎを感じます


わたしはスピリットの静穏さの流れに


身をゆだねます




わたしが蓮の内側に落ちつくとき


ブッタとは「わたし自身」だったこと


を知ります




ライトボディの目覚め「改訂新版」

大天使アリエル&タシラ・タチーレン著

  



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!