内なる声に耳を傾けてベストタイミングと良き方向を知り行動する | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。 2018.9.28

何ごともベストタイミングがあります。

自分の内側の声を良く聞いて、

日々を生きている人は、

そのベストタイミングがわかります。


心(意識)だけが大きく広がっていっても、

体が出来上がっていない人には、

あまり良い急速な変化は起きません。


スピリチュアル(精神世界)が大好きさんは、

心・魂・意識・波動などに

とても興味を示しますが、

体に無頓着な人が多いように感じます。


この体を持って生まれた以上、

体ごと次元上昇するしかないのです。

だから体のメンテナンスはとても重要です。


食生活の改善は重要です。

玄米中心に味噌汁と旬の新鮮な野菜のおかず

一汁一菜という日本食は、

世界的にも注目されている

ダイエットいらず

肥満が防げるばかりではなく、

栄養素もしっかり摂取でき、

健康な体をつくることができる

すばらしい食事です。


私たちは飲食したもので、

血も肉も骨も臓器も皮膚も出来ているのです。

ここに意識を向けないから、

病気を自らつくりだしてしまうのです。


これをお読みいただいている皆様

今まで何度も言ってきましたが、

食生活の改善と共にもう一つして

いただきたいのは、ヨガです。

ヨガも流行してから、ピンキリですので、

新しいものではなく、

型の格好良さを追求しているものではなく、

ヨガの本来あるべき姿を崩さずに、

呼吸法や瞑想をする時間を

しっかりつくっている意識とエネルギーが

すばらしい愛情豊かな師匠を見つけて下さい。


ヨガは身体から宇宙意識に繋がるものです。

毎日やると、チャクラが勝手に

開いていきます。


私は身体のベース作りに、4年かかりました。

また身体の中心に縦にクラウンチャクラより

60センチ上から足下から60センチ下まで

伸びた導管(光の通り道)を頭の大きさまで広げ

クリアリングして準備することが必要です。


何の準備かというと、

私たちの生きる目的のためです。

地球人類の目指している誰もが行き着く

ところは、覚醒=アセンション(次元上昇)

を完全にやり遂げる=悟り解脱することです。


「食生活の改善」「ヨガ」
「瞑想」「呼吸法」

をすることが大切です。


私はこれらの身体のベースが出来ていたので

DNAアクティベーションをして、

潜在的なDNAコードを変換して、

細胞とチャクラを活性化したら、

画期的な効果がありました。


自分自身の心と身体の声を日々聞き、

そのとおりに、自分を決して裏切ることなく

行動すると、ベストタイミングに自然と

必要なことをやっているのです。


自己統合をしてやり遂げて振り返ってみると、

1つのすばらしいアセンションへの道が

見えてきます。

自分の生き方には無駄がなかったことに

魂は何でも知っていて、

それに忠実に行動できる

自分のすばらしさを知るのです。


私は、自分自身に今できないと

屁理屈をこねたことがありません。

どんなに難しく、無理だと思えることでも

受け入れて、内なる神が言うままに

行動してきました。


本当に自分自身の魂と、

それを知らせて気づかせてくれる

自分の感覚を全面的に信頼しています。

三位一体(父と子と精霊)の

自分自身に感謝しかありません。ミュー♡
ミューブログまとめ