自分に与える最大限の愛 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。

自分の理想どおりにできなくても、

どんなにダメでも、

とてもゆっくりでも、

少しも進歩していないように思えても、

自分を信頼して自分を見捨てない

自分を決してあきらめないように

ミューはこれまで生きてきました。


ミューにとっては、

それが自分自身に与えてあげられる

「最大限の愛」です。


ズブの素人から育つまでに

何年もかかる果てしなく大きな夢を見て、

想い描いたイメージどおりの自分自身に

なれるまで自分の弱さに負けないで、

自分はもっと良くなる。

もっともっと成長するから大丈夫と、

できるようになるまでやり続けるのです。


ミューさんは強いからできるのよ

と思うかも知れませんが、

強いからやり続けられるのではなく、

自己信頼ができているからできるのです。

うまくいかないことがいっぱいあっても

ぺしゃんこに凹んでもやり続けて、達成し、

何度も何度も達成して、自己実現して、

そうして自己信頼は、

絶大なものになっていきました。


何年も何十年もやって来たことが達成して

満足したら、それに執着せずに手放して、

また0からスタートをします。

終わりの始まりです。

いつも言っているように、

破壊と再生はセットです。

そうやって、いろんな体験をしてきました。


私たち人類は、多くのことを体験し努力し、

それによって何かを考えたり感じたりして、

1つずつ学び、成長するのを喜ぶために、

地球という惑星に転生してきました。


少しうまくいかないくらいで、

泣き言を言って挫けるために、

今ここにいるのではありません。


自分自身としっかりと向き合い、

自分と対話をして、

どうしたいのか心の声を聞いたら、

「うまくいかなかったらどうしよう。」

などと、ありもしない未来を不安がらずに、

自分自身を信頼しきり、

できるようになるまで、やり続けるのです。


自分を信頼できない人は、

何ごとも長続きしないことでしょう。

すぐにあきらめたり、飽きてしまい、

もっと自分にあったいいものが

あるに違いないと、

「あれでもない。」「これでもない。」

と迷い悩み彷徨い歩くのです。


「自分との向き合い方」

それに尽きると思います。

自己信頼ができないと恐怖心が生まれます。

自分の癖、パターンがありますから、

自分を良く観察して、

じょうずに自分自身をコントロールして、

自分自身の取り扱い説明書を書き、

「自分の育て方」を学びましょう。


自分を信じてやらなければ、

いつまで経っても中途半端です。

弱くすぐに挫けてしまう癖を手放して、

さぁ〜何処までできるのか

やってみましょう。ミュー♡