9月6日創造主からのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。 2018.9.6

やりたければやればいいし、


やりたくなければやらなければいいのじゃ。


そんなに意味を持たせて、


重くしてしまわずに、


もっと簡単にシンプルに考えなされ。


リスクを恐れなさるな。


失敗してもかまわぬ。


また挑戦すればいいだけじゃからのう。


そんなに難しく考えなさるなかれ。


もっと軽やかに、


いっぱい経験してくだされよ。


「時は金なり」というであろう。


人生は案外思っているよりも短いから


もっと時間を大切にしなされ。


いっぱい経験して、


もっと成長してくだされよ。


何もしなければ、


いつまでも変わらずにそのままじゃ。


足踏みはつまらぬかののう。


少しでもやりたいと感じたら、


ためらわずに、お試ししてくだされよ。



by   創造主


チャネリング    Myu・crystal・ray