苦労こそが気づきの宝だ! | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつと感謝しています。

ミュー・クリスタルです。2017.2.19


人生は奇想天外だから

楽しい〜♪

予測のできる人生なんて

直ぐに飽きてしまう。


安心安全を望む余り

いつまでそこにしがみついているの。


変化するのは恐怖ではありません。

行動する前にあれこれ考え心配するから

恐怖は生まれるのです。

そうです。何もなかったのに、

あなたの意識で生み出してしまった恐怖です。


今に焦点を置き流れに身を任せてみよう。

ホップ  ステップ  ジャンプ

段々に進んでいけばいい。


人生は、あっという間に過ぎ去るもの。

何もしないこと。

何も起きないこと。

そのほうがよっぽど怖い。

何も良くならないのが1番辛い。


自分の成長が魂の1番のご褒美。

成長できないのが

魂の1番の悲しみ。


怖れないで

新しいことにチャレンジするのは

ワクワク楽しいこと。


行ってみないと変わらない。

やってみないとわからない。

感じてみないともったいない。


生きているから味わい尽くせる。

生きている間があなたに与えられている

チャンの期間。

期間限定なんだから、

のろのろしていられない。


行ってみよう。

やってみよう。

自分の生き方を変えてみよう。


自分の人生を良くするのは、

あなたのお役目なんだよ。

楽な道を選んで歩むと損するよ。

苦労こそが
気づきの宝だ!

あなたもミューのようになりたいのでしょう。

だったら、いっぱい苦労しよう。

そうすれば、多くのことに気づけるからね。

なりたい自分にはやくなれるよ。


奇想天外だから面白い。

ライブ感覚でワクワクして楽しめる。

ミュー♡