8月31日創造主からのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。 2018.8.31

太陽の光に夢中になっている

そなたはかわいいのう。

人が純粋に夢中なものに向かう姿は

本当に美しいのう。

オーラが輝く眩しい光を放つのじゃ。

幼子のような眼で見る世界は、

とてもすばらしく魅了する。

大好きなものに無我夢中の時に、

人は最高に輝くのじゃ。

本当に好きなことは何かのう。

すぐに答えられるかのう。

大好きなことを大好きだと言えることは、

誠にすばらしきことじゃ。

幼子のように時間を忘れてしまうほどに

無心に取り組めることはすばらしいのじゃ。

「好きこそ物の上手なれ」と申すであろう。

好きは、情熱のはじまりぞ。

大好きなことを無我夢中で毎日やっていれば

上手くなり、人を魅了するようになるのじゃ

好きというエネルギーが入っておるからのう

無心になって好きなことに

取り組んで楽しんで遊んでくだされ。

そなたの心が歓喜の声をあげるじゃろう。

波動はどんどん上がり

そなたはとても良い状態で

毎日を過ごせるのじゃ。

すると、運が良くなり、

小さな良いことが起きよう。

思う存分に楽しんでくだされ。

魂を震わせて喜びのなかを生きてくだされ。



by   創造主

チャネリング   Myu・crystal・ray