創造主からのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ

いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。 2018.8.19
「念には念を入れる」

もっともっととやり過ぎないことじゃ。

用心深くなりすぎないことじゃ。

もっと気を許しなされ。

もっと軽やかになりなされ。

大丈夫じゃ。

そんなに気を張るなかれ。

疲れるであろう。

もっと楽にいきなされ。

自分を許し、相手を許し

理想通りに出来ない自分を見つけても

許してあげなされ。

重箱の隅をつつくような真似はやめなされ。

もっともっと寛容になりなされ。

拘ってきたことは何もいらぬのじゃ。

あらいざらい捨てなされ。

心の洗濯をしてくだされよ。

眩い光の自分自身を想い出してくだされよ。

何ものにも染まらぬ透明の自分自身じゃ。

すべては御心のままに。



by 創造主

チャネリング Myu・crystal・ray