7月18日創造主からのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。 2020.7.18



自分を磨け!


御霊を磨け!


一点の曇りもなきように磨くのじゃ。


曇っている心はいかん。


何も見えてこぬからのう。


 本当の真実が何もわからぬからのう。


朝な夕なに瞑想をしなされ。


何時間も座りなされ。


心が落ち着くまで何時間でも座りなされ。


忙しい忙しいと口癖のように言っていないで


座りなされ。


瞑想しなされ。


自分が良くなるために時間を取りなされ。


世界で一番大切な自分に、


時間を与えてあげなされ。


心を落ち着かせる時間はとても大事じゃ。


目を閉じるだけで何も見えぬから


つまらぬなどとたわけたことを


ぬかしておるな。


無心になるから良いのじゃ。


心がざわざわしているから、


何もわからぬなどと申すのじゃ。


もっと自分を良くするために


時間を使いなされ。


考えることも大切じゃ。


しかし惑うなら考えなさるな。


周りを見ないことじゃ。


情報は要らぬ。


情報過多になるなかれ。


惑う者は、先ず己れの心を立て直すことじゃ


己れの真っ直ぐな心を取り戻すことじゃ。


それができるまで、情報は要らぬ。


判断ができぬのに右往左往する


だけじゃからのう。


他人からは真実は得られぬ。


己れの中にこそ真実はあるのじゃ。


他人を頼るなかれ。


自分を頼りにしなされ。


すべてはそなたが知っておろう。


よおく心を研ぎ澄ましてくだされ。


落ち着かせてくだされ。


心なき者人形となる。


そなたは何のために生まれてきたのじゃ。


惑い彷徨い歩くためかのう。


自分と対話してみなされ。

愛する自分のために生きてみなされ。



by創造主

チャネリング  Myu・crystal・ray