良い流れはいつも直感からはじまる | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。2018.5.18


その時々に必要なものが


直感でわかる。

例えば、FacebookやTwitterやInstagramで

流れて来た記事や、TVの映像に目が止まる。


逢いたい人

やってみたいこと

欲しいもの


目に止まったものを検索すると、

とっても良いタイミングで、

流れができて繋がり、ひらかれていく。


トントン拍子に、逢うことになったり、

学べるようになったり、

そこで働けるようになったり、

そこに移住することが出来る。


流れが早く、トントン拍子に繋がったものに

間違いはない。


本当にすばらしい出逢いが待っている。

魂が喜ぶワクワク感がそこには

いつもある。

出逢えたことに感謝しかない。

「ありがとう」

今日もすばらしい一日だったよ。ミュー♡