人間関係に悩んでいる人へ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。2018.5.3

私たちは多くを経験するために


天から地球におりてきました。

天には、悲しみや苦しみはないので、

それを経験して、成長するために、

地球に来ました。


人生は人間関係から多くを学ぶ旅です。

人間関係がうまくいかずに悩む人が

とてもたくさんいます。


ひとりひとりが、光輝く神聖な魂そのもの

であり、自分のすばらしさに気づくと、

自分のことを尊敬できるようになります。

まぁ〜否定しないで、自分のことを認めて、

大好きになると言った方がわかりやすい

かな……


だいたいの人は、自分が傷つかないようにと、

自己防衛をしていて、

恐れからハートが閉じているのです。

だから、そのままの自分をさらけ出して、

人と接することをさけています。


特に幼いときの両親との関係が、

上手くいかなかった人は、

自分のよりどころとなる

安全基地がないので、

心がとても不安定で、何かあるとすぐに、

自分軸がぶれてグラグラと揺れ動きます。


アセンションの段階で、

自分の内側を見つめて心と対話していくと

今までスルーして、目を背けてきた

自分のいろんなところを直視できるように

なっていきます。


すると、自分のあそこもここも

嫌いな部分がクローズアップされてきます。

またこの頃は、

暴飲暴食をしたり、

働かせ過ぎて無理をさせて、

体調を崩したり、病気にしたりと、

自分のことを大切にできずに、

悲しませたり、苦しめたりしてしまいます。


すると、内側の反映として、

自分の外側の人間関係がぐちゃぐちゃに

なります。

両親、兄弟、姉妹、パートナー、子供、

同僚、上司、友人、知人…


だから、人間関係を良くしたいと

思っていたら、

自分の心の声を良く聞いて、

自分が心地よいようにしてあげることです。


「もう疲れて働けない」

「今日は仕事を休みたい」

「もっといっぱい寝たい」

「こんなことやりたくない」

「旅行して息抜きをしたい」

「自然の中でのんびりしたい」


世界で一番大切な自分に、

寄り添って、大切にしてあげることです。


自分のことを労わり、癒して、

好きなようにさせてあげると、

自分との葛藤が終わります。


すると、あんなにぐちゃぐちゃで、

毎日悩んでいた人間関係に問題がなくなり、

自分の周りは、いつしか、

良い人ばかりになっています。

本当にありがたいと

感謝の気持ちでいっぱいになります。


今日も読んでくれてありがとう。

あなたがあなたの心と体と、

仲良くできますように。

それが人間関係を良くする秘訣です。

ミュー♡