もっと幸せになりたいと願っている人へ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。2018.4.10

{2E4ACC75-ED64-4E66-A800-0049922A1F99}
誰もが良い人生を送りたいと望み、

健康と幸福をいつも願っています。

もっと幸せになりたいと願うのは、

どうしてでしょう。

いったい今の自分の状況の何処に

不満があり、不幸なのでしょうか。

自分の不満点を知ることで、

問題が明確になります。

少し確認して見ましょう。


[幸せチェックポイント]

◆健康に自信がない。

・何処か不調、痛みなどがありますか。

◆思い通りの仕事ができていない。

・今の仕事に満足できないのは何故ですか。

・才能や個性は活かせていますか。

・他にしたいことがありますか。

◆人間関係が上手くいかない。

・家族、パートナー、友人、知人、

仕事の上司・同僚・先方(お客様・取引先など)

どの人間関係が上手くいっていないのか。

・相手の何処が不満ですか。

または、自分の何処が不満ですか。

・対話がうまくできないのは何故でしょう。

◆生き甲斐がない。

やりたいことや好きなことがわからない。

・自分自身をわかろうと努力していますか。

・多くを経験していますか。

◆思い通りに生きられていない。

・自分の理想と現実のギャップは何処ですか。


自分の今を確認してみて、

今、不満足な点はわかりましたか。


●何を成し遂げたいのかを明確にする。

●理想どおりにできない障害は何かを考える。

●今どこまで進んでいるのかを確認する。

●見直しや軌道修正が必要かを判断する。

●動き出す最適なタイミングはいつなのか

を知る。動き出す準備をする。

●目標を達成するスキル、能力は足りて

いるかを判断して、足りていなかったら

どうしたら良いのかを考える。
 
●他人と自分を切り離して考えられていますか。

・人の心配をしていませんか。

・家族やパートナーのことが上手くいかないこと

が自分の気持ちを左右していませんか。

●自分を信頼できていますか。

●自分を受け入れて、愛することが

できていますか。


自分の幸せの視点は、何なのかが

見えてきましたか。

人それぞれ幸せと思うことは違います。

あなたの良い人生とは、

どのようなものなのかを、

明確に知ることによって、

少しでも、幸せに近づけていけると

良いですね〜


美味しいものを食べている時には、

幸せを感じますよね〜

ミューはだから毎日美味しいごはんを

作って、夫と一緒に会話しながら、

「美味しいね〜」と言い合ってごはんを

食べています。ミュー♡