物事は、ただ起きるときに起きて流れるように流れていきます。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読み頂きまして、
応援 ありがとうございます。 
ミュー・クリスタルです。2014.1212                                  
{74D1A896-F20B-4D5C-8EB0-4BA5126C7CF5}

上手くいくときは、様々なものに、


サポートを受けてドンドン物事が


スムーズに動いていきます。



それとは反対にどんなに頑張っても


上手くいかないものはとことん


上手くいきません。



上手くいかないからって人を恨んだり


妬んだりしてはいけません。



それは恋愛でも同じことです。


上手く運ばない恋愛は、いくら相手を


好きでもご縁がないのです。



どんなことでも絶妙なタイミングで


起こるようになっているのだから


それを受けいれて、しっかり学びましょう。



ただ起きるべきときに起きて

流れるように

流れていくだけです。



それに逆らってもがけば、もがく程に


苦しくなるのですから、


上手くいかないことは上手に手放して


いきましょう。ミュー♡