創造主からのメッセージ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ

いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


いつも感謝しています。


ミュー・クリスタルです。2017.1月7日

{725F0BE5-4B3C-47BA-A4C6-2A71363F1D62}


嘆くなかれ

みな平等と申しているであろう。

嘆くでない。愚痴るでない。

己で波動を下げるでない。

朝太陽がのぼるのを見てありがたいと

純粋に思えないのか。

空を見上げその美しさに感動しないのか。



作られたものはいずれはなくなる。

物にお金に執着するなかれ。

それがなければ食べていけない

恐怖や不安から解き放て。



あなた方は何にでもなれるすばらしい存在

自由にどのようにも生きられるのに、

できないと勝手に思い込んでしまい

やらないだけだ。

自分の可能性を自分で摘んでしまっている

のに、文句を言っても仕方あるまい。



自分を信じて、可能性を試す時がきている

自分には何もできないなどと、

馬鹿げたことをいつまでも言っていないで

やれるところまでやってみるのだ。

浅はかな考えは、己が滅ぼす。



できる限りのことをやってみるのだ。

どのように生きたい。

何を叶えたい。

自分を信じてあきらめるな。



進め進め足を止めるなかれ。

新たな道を己が切り開き進め進め。

愛するものとともに歩めよ。

己が力信じてみなされ。

ものの見事にすばらしき仕事なされませ。

己が生きざま見せてみなされ。


by 創造主

チャネリング Myu・crystal・ray






ミューブログまとめ



ミューブログまとめ








{932D052C-356A-49FE-B127-B0B5F90CF22A}