ツイン・レイの出逢いは、恋い焦がれて大好きとか愛しているという感覚がない | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして
応援ありがとうございます。
いつも感謝しています。
ミュー・クリスタルです。2017.7.6
{58B3DF93-46BD-467C-8EF7-70C9441348CF}
ツイン・レイの出逢いは、

普通の恋愛とはかなり違います。


ツイン・レイ以外の恋愛では、

どちらかが惹かれる。

または、両方が同時に惹かれます。

そして告白してからお付き合いが始まる場合

と、何となくお付き合いが始まる場合が

あるように感じます。 


告白する時も、ドキドキして、

うまくいきますようにと祈るような気持ちで

すよね。


ツイン・レイは、惹かれるという意識的な

ことよりも、出逢うべきタイミングが来た

から、出逢ったという感じで、

もしかすると、気になるという

こともないのかも知れません。

はじめに、恋い焦がれて大好きとか

愛しているという感覚がありません。


「どこに惹かれたの」と聞かれても、

言葉にはできませんし、惹かれたという

感覚さえないかのも知れません。


お互いの魂が約束した時に、

見つけて、繋がって、やりとりをはじめ

あっという間に、逢う流れになり、

約束した場所に現れたという感じです。


出逢ったその日に、

男性の魂からプロポーズされて、

この人がずっと探していた

ツイン・レイなのだと意識し出します。

どこの誰かも良く知らない相手なのに、

いきなり交際がスタートするのです。

なんか不思議な感じですよね〜


今まで好きなタイプとか、

理想のタイプとかとはまったく違うのです。

だからときめきはありません。


もう一つ今までの恋愛とは違うのは、

信頼関係がすぐに出来上がるということです。

それも絶対なる信頼関係です。

現生で生きている限り別れることはない

だろうと感じるのです。


今までの恋愛でも、結婚でも、

「死ぬまで一緒よ」と言っていても、

いつか終わってしまうのではないかという

恐れや不安感がありました。


どんなに愛されていても、幸せな状況でも

完全に満たされたという感じが、

しないのです。

誰が見ても幸せそうなのに、

心の中にぽっかりとあいた隙間があるのです。

その穴から風がスースーと通り抜け、

なんだか知らないけれど、底知れない、

寂しさを感じ、こんなにも満ち足りている

状況なのに、何かが足りないのです。


ツイン・レイに出逢ったら、

そのぽっかりとあいた空洞がなくなりました。

パートナーがいるにも関わらずに感じていた

孤独感がすっかりなくなりました。


ツインが浮気をしたら困るとか

そんなことも浮かびません。

嫉妬心もなくなりました。

無意識で、無条件の愛を感じるということ

なのでしょう。


ツイン・レイに出逢う前の恋愛や結婚とは

違う点がわかりましたか。

あなたの出逢った人がツイン・レイなのか

の判断に良かったらお役立て下さいね。

ミュー♡