自分の不足している部分をみつけたら自分を駄目だと攻撃しないで! | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読み頂きまして、
応援ありがとうございます。
ミュー・クリスタルです。2015.7.3.
自分の不足している部分を

みつけたら

自分を駄目だと攻撃しないで、

それを認めて、足りないから

勉強しようと感じることが

大切です。

自分を非難していると、

あなたを非難する人々と

出逢います。


恋愛をしても、あなたを非難する

パートナーと出逢います。

辛くなり恋愛が中々続けられません。


「どうして良い恋愛ができない

のでしょうか。」と私に尋ねられる人が

いますが、あなたがあなたを認めて

どんな駄目な部分も受け入るていない

からです。


愛が内側に足りないと感じたら、

相手に「愛して欲しい」と

望むのではなく

あなた自身があなたを十分に

愛してあげて下さい。

すると対人関係の問題は

なくなるでしょう。


あなたが頑張っているのに、

上手くいかなくて、

まだまだ足りないと感じたら、

人を羨ましがったり、妬んだりしない

で下さい。

そのままのやり方では駄目だと感じたら、

他の方法を学び、自分らしさを

追求しましょう。


あなたが不足していると感じて、

自分を非難していると、

会社でもあなたの仕事に対して

正当な評価を受けられずに、

非難されることでしょう。


自分の内側のグチャグチャは、

そのまま外側に反映されること

を知って下さい。


あなたの内側のグチャグチャでドロドロの

気持ちは、秘密にしているつもりでも、


「あの人なんだか意地悪そう」

「あの人なんだか感じが悪そう」

「あの人なんだか怖そう」

と波動を伝わり相手は感じます。


あなたの内側が安定して

静寂になれば外側には、

あなたを非難する人や

あなたが感じが悪いと思う人は

いなくなります。

だから、自他ともに今日から

非難をするのをやめましょう。


そしてあなたの不足している

ところを自分で補いましょう。
ミュー♡