ツイン・レイとのストーリーのはじまりanniversary | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター



いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。
{C54B1E72-68CE-497E-90DE-ECE2863E2FB2}


ハイヤーセルフが「美しい」


と話しかけてきたので



「ありがとうございます」と答えたら、


次に「anniversary」といいました。





何の記念日だろう?



一瞬考えました。





6月26日はツイン君(夫)とミューが


7年前はじめて逢った日です。





この広い宇宙の片隅で、


あなたという魂と、私という魂が出逢った。


奇跡の日です。


何度も何度もなくなって


何度も何度も生まれ変わって、


名前もしらない。


何処にいるのかも知らない。


いつ出逢うかもわからない。


いいえ魂は何もかも知っています。


魂はそれでもしっかりと覚えていました。





頭では、何もわからなかったけれど、


頭は何も知らないけれど、


魂がしっかりと覚えていました。





魂は何でも知っていますから、


魂からの喜びで、ツイン君は高揚し、


満面の笑みで、本当に嬉しそうでした。


純粋な光り輝いた魂がそこにありました。





ハイヤーセルフが「空には栄光」というので


外に出て見たら、日輪が出ていました。


宇宙がお祝いしてくれているようですね〜💞


本当にありがたいです。




ツイン・レイを探している人、

探しても探しても見つからなくて、

とても苦しい旅ですよね。

だけど自分の心に負けないで、

そのまま必死に探して下さい。




ニセツインもいますが、

ツインに出逢う前の恋愛や結婚は、

すべてが「愛」の学びです。

あなたのハートをひらき、

無条件の愛に目覚めるための

ツイン・レイに繋がる道ですから、

何一つとして無駄はありません。

だから、勇気を出して、恐がらないで

相手を全身全霊で愛して下さい。




あなたの愛が、条件つきではなくなり、

相手がただ地球に存在してくれているだけで、

ありがたいと思うまで、愛し続けて下さい。

ツイン・レイに出逢うまで、

壮大な愛のストーリーが

紡がれることでしょう。




ツイン・レイとの愛は、あなたのしっている

愛とは違います。

互いに命あることがすでに愛なのです。

だからあなたが恋愛で「愛している」と感じる

それとは少し違います。

愛さなくても、すでに愛ははじめから

あったことに気づくのです。

ただそこに存在しているだけで、

癒され、至福です。




あなたのツイン・レイも見つかります。

あなたがやるべきことをやり、

何かに情熱を注ぎ、

しっかりと生き抜いていれば、

ベストなタイミングで出逢います。




出逢って半年、一年で霊的に急成長して、

まったく別のあなたに生まれ変わります。

そしてライト・ワーカーになり、

今度はあなたが地球の人々や、

生きとし生けるものを愛する番です。

ミュー♡