私たちは光そのもの 人類の次元上昇 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読み頂きまして、
応援ありがとうございます。
 ミュー・クリスタルです。
2015.8.10
{CB4E44B5-72ED-4CF5-BB3A-F675687657BD:01}私たちは三次元の体験を通して、

様々な感情が生まれ、ときには思い悩み

迷路の中に入ってしまったかのように迷い、  

そこから沢山のことを学びます。

そうして不要なものをひとつずつ手放し

私たちの心は成長していきます。


ときには、長い間心の成長が止まって

しまうこともあります。


純粋に自分のやりたいことや

楽しめることに情熱を傾けて

精一杯生きましょう。


「どうやったらお金が儲かるか」

「どうやったら偉くなるか」

「どうやったら成功するか」

「どうやったら有名になれるか」

という方向に視点を置き、求めてると、

自分の内側から、どんどん離れて行くので、

いずれ行き詰まります。


自分の心と向き合い、精一杯生きていくと、

ある周波数になると、

意識がどん底から反転して、

より高い意識に繋がり、

愛に目覚め、愛を基本にして

生きることを想い出します。


すると地球は、人類だけではなく、

生きとしいけるものすべてのもののためにあり

共存していることを、

今一度改めて考えさせられます。


平和に調和のとれた愛のある地球に

なるのには、私たちひとりひとりが

どのように、していったら良いのかに

常に、意識が向くようになります。


また、見えない光の存在。高次元の多くの存在

に支えられていることに気づき、

すべては繋がっているという意識になります。


自分だけが良くなりたいという意識から

みんなで支えあって生きていこうという

愛の意識に生まれ変わります。


これが個人的な次元上昇=アセンションです。

私たちも光の存在だったことを

想い出します。ミュー♡



ミューブログまとめ









{9F9EE4CD-4F91-4676-BDC4-2D4D64EEAA95:01}