自分の思考、感情、エネルギーが、自分の周囲に反映する。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ

いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  ミュー・クリスタル

(鮎川碧)です。

{CD1FA759-4C17-444D-B8BF-387D2F0D03DC}


何かに疑問や悩みを感じたら、


その疑問や悩みを

見せつけてくれる人に

出会います。




ネガティヴ思考で、グズグズして、

勇気がなく行動できない時には、

働く意欲がなく、お金がなく、鬱のような

相手が現れる。




自分のハートがオープンになり、

愛や感謝の心が育ち疑問や問題がなくなると、

周囲は、愛や感謝の心の育った好い人ばかり

になる。




自分の思考、感情、

エネルギーが、

自分の周囲にも反映する。




地球ルールはわかりやすく、

とてもシンプル!


「自由意思」


「自由選択」


「自己責任」




自分が創造していることに

気づくことです。

他者は変えられないけれど、

自分は努力したら変われる。




一日中やっていても飽きないほど夢中に

なれる大好きなことをやり続け、

充実した幸せな毎日を過ごしていたら、

同じように生きることを楽しんでいる

相手が目の前に現れる。




えー嘘だ!

自分は相手にDVされているけど、

自分は暴力はしていないし、

頑張って働いているし…



相手に尽くして、優しくしているかのよう

だけど、お金のために仕方なく働いている

自分の思考、感情に怒りや憎しみが

きっとある。




また傷つけらるかもと恐れずに、

ハートをオープンにして、

自他ともに、優しく癒し愛してあげる。

共に生かされていることを感謝する。




人のせいにしないでね〜

自分の生き方次第です。ミュー♡


{A6DE6552-B4AA-4B9B-8C76-924107E3663E}

いつかセッションを受けたいと感じている方は

お早めにご連絡下さい。

スクールの生徒さんのためのセッションは

しますが、一般の方のセッションを終了する

ビジョンか見えていますので、

ある日突然セッションを終了します。

セッションのご案内