本当に変わりたいと思っているのに中々変われないのは何故? | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いとても感謝しています。

ミュー・クリスタルです。2017.5.30

{1166A96D-D0E9-4100-BFB7-147911959B41}


変わりたいと思っているのに中々変われない。


仕事は一生懸命しているし、


子育ても精一杯やっているし、


行きたい場所には行き、


やりたいと感じたことはやっている。




それなのに、


どうして変われないないのかがわからない。





人に言われても、受け入れられない。


これは良いことだと理解しても


心が受け入れられない。


何を学んでも、できていないと自分を


ジャッジしてしまう。





これまでに何度も何度も


傷ついて来たので、


これ以上にまた


傷つくのが怖いのです。


ハートが固く閉じてしまい、


人に心がひらけないのです。





人に心がひらけないので、


自分に対しても、とても悲観的で、


何をしても、自分をダメだと責めるのです。


ダメな自分を許すことができない。


理想通りにできない自分を受け入れられない





また受け入れられないかも知れない。


まただまされるかも知れない。


また捨てられるかも知れない。


また傷つけられるられるかも知れない。





頑なに閉じた心がひらけないと


変化は起きません。


どんなに頭は変わりたいと思っても、


心がそれを拒否している状態では、


残念なことですが、人は変われないのです。





もう一度自分自身を、


他人を信じ、


ハートを開き、


自分を解放してあけ渡し、


受け入れましょう。ミュー♡




{B0316F0E-AF8F-4EB1-A3B3-AC44B2E1B4E3}

今日のブログ


◆結婚して子供がいても1人の人間として自分のやりたいことをして輝いて生きていいよと自分に許可する