ゆるゆるベジタリアン ミューのごはん 残りの野菜で豊かな食卓バンザイ❣️ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ

いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  ミュー・クリスタル

(鮎川碧)です。

{A7C7DC5F-FF66-4AA5-9DC5-32D6414FF30F}


ゆるゆるベジタリアン

 ミューのごはん

{0214027E-5D25-4844-B092-06280C17846E}


駅前のオーガニックの八百屋さんが

ゴールデンウィークで1週間お休みで、

昨日は、とうとう冷蔵庫にお野菜が

ちょっと残されただけになってしまいました。


{0B421C0F-1638-470C-8BFC-670DCEBB6A46}


さてさてこの残りのお野菜で何が作れるのか

メニューを考えること数分。

主婦歴長いと、こういうことに慣れている

から平気なんだよね〜

乾物を上手に使って、いい感じ!


{AD8FCECD-8B10-49F4-AF8C-AEAEC338DEE6}



晩ごはんのメニューは、


*玄米ごはん


*大根干しと車麩のお味噌汁


*イカそっくりさんとピーマンのピリ辛バルサミコ酢炒め


こんにゃくと大豆タンパクのイカそっくりさん


*納豆


*ひじきの煮物

干し椎茸、ひじき、有機手作りこんにゃく


*有機手作りこんにゃくの
柚子味噌田楽


{120A0908-AFD5-44A6-AD29-8F567916AAE9}


芍薬と優しいひととき
天使のデザートをMIXしてみたら、

とっても良い香りで美味しい。



優しいひととき天使のデザートのハーブティー

の内容は、アップル、ローズヒップ、

オレンジピールジャーマンカモミール、

ステビアリーフです。


{B5F91E8B-74A8-450C-B91C-984CAF36451A}