次元上昇させ過ぎては地球アドベンチャーツアーは終わります | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ

いつもお読みいただきまして
ありがとうございます。
あなたの悩みを解決する!
レムリアの女神  ミュー・クリスタル
(鮎川碧)です。2016.5.11
{3050EC93-E1C2-4B75-891F-52831CE3A27C}

スピ系大好き人間は、


アセンションする。

悟りを開く。

次元を上昇する。

ことに憧れていたり、そうなることに

夢中だったりするようです。



私はどれにも興味がないというか、

スピリチュアル、霊性に目覚めることに

関しての知識とは、2010年までまったく

無縁に暮らしてきました。


生まれながらに、野生の感が鋭く、

生きていく知恵みたいなものが備わって

いて、何に対しても普通の人よりも、

かなり敏感でした。

これが皆さんがスピリチュアル能力という

ものかも知れませんね。


幼い頃は、自然の中を走り回り、

木々、草花、鳥、魚、昆虫、爬虫類、

動物と触れ合い、観察して、

たくさんのことを学びました。


学生時代は、好きなことに没頭して、

大好きなことだけを毎日して、

創作活動に励んできました。


何か一つのことに没頭して、エネルギーを

注ぎ込み、情熱を燃やし生きるのは

今も変わっていません。

それは、それだけをするために

生きているような生き方です。



だから、スピリチュアルな能力を開発

しようとか、アセンションしたいとか、

悟りたいとか、次元上昇したいとかいう

気持ちはまったくありませんでした。



ただただ毎日大好きなことを

して、生きてきただけです。

そうしていたら、ある日、ハイヤーセルフ

が勝手に覚醒=アセンションしなさいと

言い、抵抗しても、半年後には、

アセンション体験が起きました。


そしてすぐにツイン・ソウル=ツイン・レイ

と出逢いました。

出逢ってから、もう余りないと思っていたら

観念や常識や思い込みの癖がまだまだ

いっぱいあって、それを一つずつ丁寧に

葛藤しながら見つめていき、ごそっと

手放していきました。


手放せば手放すほどに、精神力がつき

次々に大変深い体験が次々に押し寄せ

それを乗り越えてきました。


皆さんが「悟り」という体験も訪れ、

悟りの状態と、そうではない状態を

行ったり来たりしています。


悟りの状態は、穏やかな静寂な状態なので

そればかりでは人間味がなくて、

楽しくないのです。


すると、段々勝手に

次元上昇して行くのです。

どんどんどんどん

次元上昇して行くのです。



次元上昇して、三次元を越えると、

三次元の地球では、生き難くなってきます。

今地球の次元も上昇していますが、

それ以上に次元上昇すると、

周りの重さと合わないのを常に感じる

ようになります。


波動の重いものは、どんどん食べられなく

なっていきます。


高次元の存在、神々の次元は

27次元だそうです。


宇宙からパワフルなエネルギーが注がれる

度に、次元は勝手に上昇して行きます。


しかし、自分の次元を上昇させ過ぎては

ならないのです。

天使やアセンデッド・マスターや

神々の次元まで届いたら、

地球アドベンチャーツアーは終わりです。


地球でまだ遊んでいたかったら、

次元上昇はほどほどにしなければ

なりません。

私たちは、夢を観て楽しんでいるのです。

次元上昇し過ぎると夢から覚めます。

そして元の世界に帰還するのです。

ミュー♡
{A1989A86-4DFE-447B-A68A-34BD986E5510}

セッションのご案内