内なる神ハイヤーセルフや高次元の存在と一体になると本当にすばらしいことしか起きない | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして
応援ありがとうございます。
ミュー・クリスタルです。2017.5.4
{39F165C5-A294-4D30-80C5-C8D7058A22F4}
内なる神=ハイヤーセルフと一体化すると

あらゆることに迷いがなくなります。


例えば「今日セッションの後に時間あるから、

新宿の○○デパートに行ったら…」

と内側から聞こえてきました。

ハイヤーセルフが話しかけてきたのです。


そのデパートに着くまでには他にもデパート

があるので、そちらもウィンドショッピング

しようかなと感じるのですが、

でもなぁ〜○○デパートに行くように言って

いるので、寄り道しないで先ずは行って

みようと素直に言うことを聞き向かいます。


デパートの地下通路から入ると、はじめに

靴売り場を通ってエスカレーターに乗るので

歩いていると、靴が目に飛び込んできました。

ちょっと見てみたら、目に着く場所に、その

靴が用意されたかのように置いてありました。

履いてみたら、ピッタリ!

中々足が痛くならない靴には出会わないので

レジに持って行くと、「

ポイントが貯まっているので、0円で購入

できますよ」と店員さんに言われました。

そして、なんと10円分のポイントが残りました

その瞬間に、ああ〜この靴を買いなさいと

いうことなんだわと理解しました。


クリスタルボウルの袋の持ち手の部分が、

破れてきたのでクリスタルボウルが入る

大きな袋が欲しいなぁ〜と以前から

呟いていたので、ハイヤーセルフはそれも

「デパートの○○というお店に行けばあるよ」

というので、お店に行きキョロキョロと探し

ていたら、ありました。

何かとても微妙な大きさで、入るのか、

入らないのかギリギリの感じましたが、

これ以外のはないから、ハイヤーセルフを信頼

して、購入して帰りました。

クリスタルボウルを入れてみたら、

オーダーしたみたいに縦も横もピッタリなので

またまたビックリしました。
{4D2EB4E5-27E4-4A7A-B048-22975115606B}

{B5981443-FC95-43CE-9C54-5D846E0F0A1B}
クリスタルボウルの袋を購入して、

エスカレーターを降りてきたら、帽子に

目がいきました。誘導されたように、

ここよ!と目がその場所でとまるのです。

すると、紫外線が強くなるから帽子

が必要だとハイヤーセルフがいうのです。

頭の形に合う帽子を見つけて、良く見たら

紫外線を90%防ぐ製品ですと書いて

ありました。それを購入して帰りました。

朝起きて、天気予報を見てまたまたビックリ!

なんと「今日は紫外線がとても強いので

日焼けに気をつけてください。」

と言っているではありませんか。

井之頭公園に遊びに行く予定になっていたので

帽子があってとてもありがたいなぁ〜と

感じました。


ね〜このきめ細やかなサポートが

すばらしいでしょう。

まるで母親のような無条件の愛を感じます。


こんな風に、ハイヤーセルフを信頼して

いつも感謝していれば、

様々なことをサポートしてくれるように

なるのです。


最近では、高次元の皆様と本当に一体だと

いうことを感じます。


自分の声なのか、ハイヤーセルフの声なのか

を見極めるこつは、自分の知らないような

こと、思いもよらないようなことを

ハイヤーセルフは言うことが多いのです。


例えば、今回のように帽子や靴を買わなくて

はという意識がミューにはありませんでした。


気のせいだと片付けてしまわないで、

もっと敏感になることで、

ハイヤーセルフのお知らせはキャッチできる

ようになりますよ。ミュー♡