長持ちする食品を選んでいませんか。日もちする不自然な食品 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ





いつもお読みいただきまして
応援ありがとうございます。
いつもとても感謝しています。
ミュー・クリスタルです。2017.6.15
{0B702EB1-E4D1-48B4-9533-CC88C31C6BE3}
家の側にはパン屋さんが5件あります。

ミューは体に良いものか、悪いものかのか

勘が働くので、最近パンを買うお店を、

かえました。


夕方パン屋さんに行くと、

パン屋さん「そのパンはサービス品だから

早く食べて下さい」

ミュー「何故ですか」

パン屋さん「カビ防止剤が入っていないから」

すぐカビるからとお客さんが嫌がるけれど

うちは出来るだけ添加物をいれないので」

ミュー「えーーー  すごくちゃんとした考え

ですよね〜私はそういうパンを探しています。」


このパン屋さんで購入した時に、

すぐにパンがカビたので、ミューは、

このパン屋さんで購入しようと決めました。

昔からのパン屋さんだから、あんぱん、

クリームパン、チョコロールみたいな種類の

パンで、オシャレではないのです。


ミューがお買い物をする基準は、

添加物、保存料、化学調味料なとが入って

いないことです。

その次に気をつけるのが、無農薬、有機栽培

のものです。

安いからという基準では選びません。

体に良いものを選びます。


ミューの購入する豆腐屋さんの豆腐は、

その日に食べないといたんでしまいます。

手作りのところてんをその場で昔ながらの

木の器具でついてくれます。


食べ物は腐るのが当たり前です。

雑菌がなくても、保存料が入っていなければ

2〜3日で腐るのです。

日もちする
加工食品は、
不自然な食品
です。

裏側の表示を良く見ましょう。

素材以外のわけのわからないような、カタカナ

の薬品の名前が書かれているものは、

体に良くないものです。


スーパーでより安いものを購入するのではなく

豆腐ならば、国産大豆、にがり、塩という

ように、シンプルな材料でできているものを

購入する賢い消費者になりましょう。


私たちの体は飲食したもので

できているのです。

そのことを忘れてしまうので、

病気になるのです。


商店街には同じ職種のお店が5件くらいずつ

あるので、より体に良いものを、

勘で見極めています。


ミューのセンサーはとても素晴らしく、

食事をするお店も迷わずに、すぐに決まります

オーガニックだと書いてなくても、

昔ながらのやり方で丁寧に愛情を込めて

作られているお店があります。

店主の波動が軽やかでキレイなお店は、

お店のエネルギーも気持ち良いのです。

ミュー♡