人生は思ったより短いから惰性で生きてはならない | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ


いつももお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  ミュー・クリスタル

(鮎川碧)です。


{776622B4-6DD8-4DE6-8610-402463EB6230}





惰性で生きてはならない。


人生は思ったより短いから


もっと楽しまなくてはもったいない。




嫌なことを続けて苦しまなくていい。


好きなことだけして、毎日を充実して


100%の自分を表現する。





自分のことを大好きだと言えるように


生きて下さい。





「愛すること」


「感謝すること」


を忘れないで!





あなたの今は、輝いていますか?





大好きな大切な人と一緒にいますか?





安心してストレスなくその場所で


生きられていまか?






あなたしか、あなたを幸せにはできません。






幸せを感じるのには、


自分の内側を満たすことです。


すべてにおいて満足させてあげましょう。



ミュー♡




{F9B774A1-0F38-45DE-A29F-1E30BF74A922}


【ミュー・クリスタル目覚めのための

スピリチュアルスクール】

自分自身を知り、混乱する世界から卒業しましょう。一年でスピリチュアル能力が一通り身に付き幸せの世界にステージが上昇します。あなたもミューみたいになれますよ。

ミュー・クリスタル目覚めのためのスピリチュアルスクール

セッションのご案内