ゆるゆるベジタリア ベジ初心者必見「2013年のメニューからベジミートのすき焼きなべ」 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ

いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  ミュー・クリスタル

(鮎川碧)です。


{2D2D7B1F-75DD-4075-A3C0-104C2DE00879}


ゆるゆるベジタリアン 
ミューのごはん


2013年4月ベジタリアンになって一年の時点

のメニューです。食を学んだ今とは大分違う

材料です。この頃は、まだ海老や貝やネギ類

を食べていたのです。ベジタリアン初心者

さんの参考になるかなと記事にしてみました。


*ベジミートのすき焼き

ベジミートは水またはぬるま湯

で20分戻して軽く水を絞り、通

常のすき焼きの要領で作って下

さいね。現在はエビの代わりに

こんにゃく粉と大豆タンパクで

できたエビそっくりさんや

車麩や人参や大根やキノコ

種類を入れています。


スライスのベジミート(大豆のお肉)、豆腐、

白滝、かまぼこ、舞茸、白菜、ネギ、海老

*サツマイモのレーズンの甘煮

*あさりと玉ねぎの味噌汁

*玄米と雑穀のご飯

{E298B8FA-B130-4575-823A-417971F59EC8}

セッションのご案内

TwitterのDMからメッセージを下さい。

「どれにしたら良いか迷ってしまいます」

と良く皆様に言われます。

あなたが思考人間でしたら、

「個人セッション」をお勧めします。

またワクワクのしい体験がしたい人は、

「ハイヤーセルフと繋がるセッション」

「宇宙語伝授ワーク」がお勧めです。

ただし宇宙語伝授はそれなりの能力が必要な為

はじめての方はお受けになれません。

先にハイヤーセルフと繋がる覚醒ワークを

お受けになり、周波数を上昇させましょう。

また恐れや不安が多く、中々前に踏み

出せない方は、「ハートを開くセッション」

「インナーチャイルドの癒しのセッション」

がオススメです。