手を汚さずに器具もいらないビニール袋1つでできちゃう簡単で美味しいビーガンスコーン2種類レシピ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして
ありがとうございます。
あなたの悩みを解決する!
レムリアの女神  
エネルギーヒーラーの鮎川碧です。
{8842B398-D95D-40C9-84C4-0529DCDF8F30}


ゆるゆるベジタリアン

midoriのごはん


{DC74B68B-9DE1-4AE9-BF0C-8B8074AEB280}


2種類のスコーンを作りました。

どちらも表面はサクッとして、中はしっとり

お店で売っているスコーンみたいに口の水分

を取られちゃうこともなくて、

ほろ苦いビターチョコレートは大人の味で

ドライのオレンジの皮は、オレンジの香り

と爽やかな甘さが美味しいです。

どちらも甘さ控え目で、かなり満足いく

おいしさでした。余分なものが入っていない

とこんなにも自然で美味しいのだと実感

しました。


ビニール袋の中で作業をするので、面倒な

器具を洗う手間なしで、手も汚れずに、

とっても楽ちんです。

クッキーみたいに、とっても簡単なのに

かなり美味しいので、

良かったら作ってみて下さいね。


{2F77295D-11DB-4F93-9DD9-3ECE2C73D929}


{A48CC6EC-F27E-4474-BAE9-863849C3F7C6}

*カカオ70%ビター

チョコレートスコーン

【材料4個分】

薄力粉125g

全粒粉50g(これにははじめから重曹が入って

います)

甜菜糖中さじ4

塩ひとつまみ

重曹小さじ1/2又はベーキングパウダー

ココアパウダー大さじ2(砂糖不使用)

カカオ70%チョコレート40g

豆乳50cc

オリーブオイル大さじ2


{51C74AD8-2F76-4066-9C69-0B689077F207}


{CC2D4AEB-CD1C-46FC-9602-D3C6476E2BFF}


*ドライオレンジの皮スコーン

【材料4個分】

薄力粉145g

全粒粉50g

甜菜糖中さじ3

塩ひとつまみ

重曹小さじ1/2

ドライオレンジの皮30g

豆乳50cc

オリーブオイル大さじ2


{B6DF7F1C-2F0F-4242-8843-3885BE965A9D}


{21FD917E-6ED9-49FE-988B-C6B6A64FF8EB}


①チョコレートとオレンジの皮を小さく

適当にカットする。


②ビニール袋に薄力粉、全粒粉、甜菜糖

自然塩、ココアパウダー、を入れて、

口を手で締めてシャカシャカ振り混ぜ合わせる


{D4B3CD11-9465-4103-9627-D453C6F0140D}


{2B7CBFF4-2F51-4B83-A21D-5DAD4622C09A}


③各ビニール袋にカットしたチョコレートと

オレンジの皮を入れる。


{566A0A03-1D9E-443D-B0AA-A7EC87AA42DE}


④ビニール袋に豆乳、オリーブオイルを入れ

粉と液体をビニールの袋の上から軽く

混ぜ合わせ、粉っぽくなくなったら

ビニール全体に生地を広げ、ビニールの口は

開けて、空気を抜く。


{6B56DDA1-6419-4530-929A-BBD79487B24D}


⑤テーブルの上に置き、生地を半分に折り

たたみ、数回繰り返す。生地を力をいれて

押しつぶさないように注意する。折りたたんで

その間に空気を入れるイメージで、層を作る。


{293FB825-90D2-47B5-9327-78D679043DFB}


⑥生地がまとまったら、厚さ2cmの長方形に

のばし形をざっと整える。


{CF265E5C-380D-43BA-AAE8-6ED84B5A12B7}


⑦クッキングシートの上に生地をのせて

4当分に三角に包丁でカットする。


{C3EF6BD9-0815-4880-86C6-96CE3EB7CBAD}


⑧間隔をあけて並べて、190度に余熱した

オーブンで30分焼く。


{0E2F9A13-8AC9-4F39-ADE7-A3A1052710E2}

セッションのご案内


TwitterのDMからメッセージを下さい。

「どれにしたら良いか迷ってしまいます」

と良く皆様に言われます。

あなたが思考人間でしたら、

「個人セッション」をお勧めします。

またワクワクのしい体験がしたい人は、

「ハイヤーセルフと繋がるセッション」

「宇宙語伝授ワーク」がお勧めです。

ただし宇宙語伝授はそれなりの能力が必要な為

はじめての方はお受けになれません。

先にハイヤーセルフと繋がる覚醒ワークを

お受けになり、周波数を上昇させましょう。

また恐れや不安が多く、中々前に踏み

出せない方は、「ハートを開くセッション」

「インナーチャイルドの癒しのセッション」

がオススメです。