あなたの心の内側のどろどろした気持ちはビリビリした重い波動で伝わります | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつも読み頂きまして、

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。

                                     2016.3.7
{DD3C924B-C711-4F53-B6E9-D4653FDFF566}



メールやメッセージやBlogやウォールを

読むと、ピリピリとした波動の人が

沢山いることにビックリします。


次のような人からビリビリした波動が

出ています。



*自己一致していない人(内側の自分と

外側にみせている自分に開きがある)


*自己防御本能が強い人(自分が傷つき

たくないので、近づかないでと、

先に攻撃をしてくる)


*自分のネガティヴな気持ちを受け入れ

られずに、なかったことにしてしまう。

または、理想通りにできないことを

否定して、責めてしまう。


*自分の心の声を正直に聞き入れずに、

他人に合わせる。


*悲しみや苦しみのようなネガティヴな

気持ちになりやすく波動が下がっている。


*ストレスがたまりやすく、疲れている。


*マイナスのエネルギーがついている。



このビリビリした波動が出ていると、

周りに合わせて穏やかそうに優しそうに 

振る舞っていても、人間関係がいずれ

上手くいかなくなってきます。

会社でも、家庭でも、友人とも、

パートナーともなんだか上手くいかない

のを感じるでしょう。


それではどのようにしていけば、この感じの

悪いビリビリした波動がでなくなる

のでしょう。


☆純粋で素直になりましょう。


☆自分の心の声を良く聴き、他人に

どのように思われるかを気にしないで、

自分の心に嘘をつかないで、

真実の言葉を話しましょう。


☆充分な睡眠と休養をとり体調を

整えましょう。


☆ストレスを上手に発散させ、ストレスを

溜め込まないようにしましょう。


☆フラワーエッセンス、塩、重曹、麻炭

などでを使用して、外から入ってきた

マイナスなエネルギーを浄化をしましょう


☆純粋な水を沢山飲み排出する。


☆太陽光、月の光を浴び、自然のなかで

過ごす時間を増やしましょう。


☆過去の思い込みでできた心の痛みを

手放し、自己防御を穏やかにする。



あなたは、上手く人に合わせている

つもりでも、どろどろした気持ちがあると

ビリビリした波動を周囲の人は感じて、

あの人何か感じが悪いと思います。

どうぞ自己一致をさせて、

心身共に健康に心がけましょう。

                                    midori♡
{C648D236-FFAA-46CC-9EFD-460E4B14D0C6}

セッションのご案内