1月28日水瓶座の新月は魂が本当に望むことを自由な独自の発想ですすめていく | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ

いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。
{F18D682A-0275-4613-A5F5-A6105C6BEE90}


1月28日9時07分に水瓶座で新月が起きます

春分の前の春に向かうこの時期は、

夢や希望に胸膨らませ、

花々のつぼみが段々と膨らみ育って行く

躍動感溢れる生命の息吹を感じるとても

エネルギッシュな目覚めの季節です。

魂はより純粋に自分らしくあろうと

アセンションのエネルギーを受けて

黄金の光に目覚めていきます。
{C7B2B41F-A837-48DB-A435-9A807138B93C}


全惑星巡行で、惑星が同じ方向へ

2月6日までスムーズに進んでいきます。

太陽と月は他のどの星とも繋がりがない

ノーアスペクトという状態でとても

エネルギーに満ちています。

水瓶座の8度で起こる今年はじめての新月です。



みなさんは2017年の目標はたてましたか?

どのような方へ向かっていくのか明確に

していくためには、

日々つくりあげた拘りや溜め込んだ思いを

ここらへんで、しっかりと手放しましょう。



何を新しくスタートさせるのか

魂の選択する方向へと動いて行くことです。

広い視野を持ち、独創的な大きな夢を想像して

おもいっきり自由を求めて改革することを

惑星たちが、宇宙が何重にも応援しています。



現在火星が魚座の最後の位置にいるために

ここのところ、とりとめもない夢や想像ばかり

がいっぱい膨らみ、現実味を帯びずに、

中々動き出せないでいた人も多いのでは

ないでしょうか。


この火星が28日15時に牡羊座に移動するので、

中々進展しなかったことが突然動き出すかも

知れません。

しかしまだ金星が魚座にいるので2月4日まで

金銭的なことは動かないかもしれません。


もうウジウジグダグダ妄想にふけって

ゆらゆらと揺れている場合じゃない

シャキッとして


今までと違う自分になれ!

ちゃんとどうするのかを決めなさい!



水瓶座の新月のエネルギーを

味方につけて

あなたの魂が本当に望むことを、

他の人とは違う自由な発想で

独自の魅力で発揮するのです。

{64B9C250-6DB9-4A43-B867-3D1D9874A99E}

新月だから、満月だからそんなこと関係なく

ここのところ宇宙はずっと同じことを

言っています。


純粋で素直な心を取り戻して、

本当の自分を生きなさい。

魂が望む本当の生き方にシフトチェンジして

喜びに生きなさい。

あなたの宝石を独自の方法で磨き、

独創的なあなただけの魅力を発揮しなさい。

そしてあなた自身が最高に輝き、

周りの人々を照らし愛しなさい。

あなたのその無条件の愛は無限に広がり

世界中の光の仲間たちと繋がるでしょう。

midori♡

{9A18EF5B-F067-4D24-9DA6-329869B969F0}


セッションのご案内