スピリチュアルカウンセラーやヒーラーはお金をもらったらいけないの、偽物って本当ですか? | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ

いつもお読みいただきまして
ありがとうございます。
あなたの悩みを解決する!
レムリアの女神  
エネルギーヒーラーの鮎川碧です。
{B7274E6C-003D-44B6-9482-341007A85E67}
スピリチュアルカウンセラーやヒーラーが
お金を請求して、仕事をするのは、どうかと
思う。それはスピリチュアルなのだろうか。
お金をもらってするのは偽物だ!
いう記事を読みました。

ミューは占いの学校に3年行きました。
卒業後も占い師をしながらより知識を得よう
と違う占いの学校に行ったり、個人レッスン
を2年間受けていました。
先生達は本を出版しているような有名人
ばかりでした。
その先生の鑑定は皆さん90分から2時間で
3万〜4万円位でした。
学生時代は、正直言って高いなと思って
いました。
先生は「2時間かけてじっくりと責任をもって
鑑定していますからね」と言いました。


在学中、友人に占ってあげる時にも、
ワンコインでもいいからもらうようにと
先生は言いました。
お金をもらうことで、責任をもって
プロとして仕事と向き合うようにしなさいと
言いました。


お金を頂くことでその道のプロの仕事人です。
お金を頂かないのならばそれはボランティア
アマチュアです。
アマチュアの場合は、責任がありません。
その人がたとえ良くならなくても、
お金を頂いていなければ問題にはなりません


赤の他人がある日突然、長文のメッセージ
やメールで質問してきて、質問に答えて
下さいと言うことがとても多いのですが、
簡単なことはお返事をしますが、話しが
長くなる場合はお断りをしています。
以前は丁寧にお答えしていました。
お答えすると、何度も何度もまた違うことで
わからないことがあると質問をして、教え
て下さいと言ってくるのできりがないので
やめました。夜中でも早朝でも関係なく
メッセージやメールは届きます。
友人に悩み相談をしているのとは違うのです
スピリチュアルカウンセラーやヒーラーに
質問して、タダで答えてもらいたいと望む
のは、パン屋さんに行って、そのパン
美味しいのでタダで下さいと言っている
ようなものです。
パン屋さんに行って言えますか。
そうです。無銭飲食をしているようなものです
これがわからない人は周波数が低く、
我欲が強いのです。


仕事をしてお金を頂くのは普通のことです。
お金がない人は幸せになるなと言うことですか
と言う人がいますが、ご自身で幸せにすれば
良いことですからね。簡単です。


全身全霊で、持っている能力と
エネルギーを使って光の仕事を、誇りを持って
させて頂いています。
そのエネルギーはミュー生きていくため
の生体エネルギーです。


「何故ミューさんは沢山blogを書いて投稿する
のですか。」と聞かれる人がいます。
悩んだり迷ったりしている人がミューの投稿
を読むことで何かヒントを得たり、元気が
でたり、癒されたり、やる気になったり
したらいいなぁと思うので、色々な目線から
読めるように、様々なことをテーマにして
書いているからです。ミューのblogの投稿に
は全部光のエネルギーが込められているので
毎日全部お読みになると、それだけで
周波数は上昇して、それだけでアセンション
に近づいていきます。
「人生がどんどん好転しました。ミューさんの
blogに出逢えて本当に感謝しています。」
というメッセージもよく頂きます。
blogを読んで理解して実践されて自分自身の
努力で変われる人と、丁寧に一つずつ教わら
ないと気づけない、できないタイプがいます。
だから、無料奉仕の部分と有料の部分を
わけているのです。


とてももったいないことですが、
読みたくない。目障りだという人は、
どうぞフォローを外して下さい。
まだ変化する準備ができていない人は
読みたくないと思います。


読みたいと感じている人たちのため
に、天と繋がりっぱなしでこのblogを
書いています。
少しでも時間があると、電車の中でも、
ご飯を食べていても、寝ている時、お風呂に
入っている時、レッスンをしている時以外
はほとんどblogを書いています。


また祈ったり、土地や場所を浄化して 
癒したり、日本の地の状態を観察したりと、
ほとんどの時間、3時間くらいしか寝ないで
ライトワークをしています。


セッション料金はミューのハイヤーセルフ
と交わす契約金です。
あなたがミューを信じきりついて来るのならば
あなたがアセンションして、ツインレイに
出逢いライトワーカーになりどうにかやって
いけるまでミューとハイヤーセルフは、責任
をもって全力であなたのサポートをします。
あなたが困っているとあなたの夢の中にまで
現れ、癒したりアドバイスしたりするようです
ミューのセッションは当りものではありません
また癒しや楽になるためだけのものでは、
ありません。自分自身と向き合う勇気を与え、
生きる上で知っていると楽になることを
学び成長するためのものです。


スピリチュアルカウンセラーやヒーラーが
お金を頂くこたを、批判している人は、
是非タダでやって下さい。
責任を持って一日中、日本全体にエネルギー
をおくり皆さんが幸せに平安でくらせるよう
に祈って下さい。一日中しているのですから
生計を立てるためのお仕事は一切する暇は
ありませんよ。

私個人は何も批判されていませんのでご心配
なさらないように。
FBでシェアされた文章を読んだだけです。
ミュー♡

{9902FAAC-6C37-4E23-9659-7A5581D4840D}