ツインレイを探している人 にエールをおくるよ❣️第2弾あきらめないで探し続けて宇宙は試している | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター


いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。



{00A60391-5C3E-4D18-B307-3173C8B3933A}



【ツインレイを探している人

にエールをおくるよ❣️第2弾】

皆様ツイン君(夫)の歌にいいねとコメントを

沢山ありがとうございました。

スパークルの間奏部分が

長かったのでカットしたサビの部分と、

全全全世は途中からだけど、

よかったらお聴き下さい。


♡Facebook投稿よりツイン君(夫)の歌
スパークル、全全全世  FBアプリを取って是非聴いて下さい。夫もmidoriと同じエネルギーを持つのでとても癒され元気がでます。


◆第一弾を見逃した方はこちらをどうぞ
スパークル前半
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1142400395876790&id=100003205220136



☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆



自分を信じてツインレイを探す期間、

煮詰まってくるとかなり辛いよね。

だけど諦めないで探し続けて下さい。

アセンションしないと出逢いませんが、

出逢いたいという意志を天に示さないと

出逢えません。

本気で出逢いたいというエネルギーが

宇宙に届くのです。


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆


地下鉄の駅で待ち合わせをした。

満月を見ながら夜道を手を繋いで君と歩く。

幸せってこんな小さなところにある。

もうすぐクリスマスだからと君が

英語のクリスマスソングを隣で歌ってくれた。

出逢う前から君の声を知っていた。

この広い宇宙のなかで、

懐かしい君の声をもう一度聴けてよかった。

同じときを共有できる幸せ

いつもありがとう。midor♡


◆運命の人=ツインソウル=魂の伴侶の
エネルギーを憶い出すセッション
http://s.ameblo.jp/ayukawamidori/entry-12068937688.html?timestamp=1456089081

◆ハイヤーセルフと繋がる覚醒ワーク
http://s.ameblo.jp/ayukawamidori/entry-12020836502.html?timestamp=1456089448


{8A9BD1B2-5446-4F7A-8CB5-CA24EB338CF3}


「どれにしたら良いか迷ってしまいます」

と良く皆様に言われます。

あなたが思考人間でしたら、

「個人セッション」をお勧めします。

またワクワクのしい体験がしたい人は、

「ハイヤーセルフと繋がるセッション」

「宇宙語伝授ワーク」がお勧めです。

また恐れや不安が多く、中々前に踏み

出せない方は、「ハートを開くセッション」

「インナーチャイルドの癒しのセッション」

をお勧めします。