今日の呟き 短い言葉より | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ

いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。

{E146E7EE-1B44-4AA6-B855-515F1BDEC28D}



短い言葉ってわかりやすいよね〜

今日の呟きから




この体での一度きりの人生、

もっと面白可笑しく

有意義に過ごしましょう。





知識より行動

思考より感性




体験をとおして得るものは尊い

読んで得たものはすぐに忘れる。




人から見せてもらって気づいたら

他人を指摘せず

速やかに自分を変える。




質問するより自分で調べる




変われないのは

あなたが変わろうとしない

からです。




ネガティヴなことしか

考えられない心配性さんには

いいことは起こらない。



人生楽しんだもの勝ち‬

‪人生がつまらない人は

楽しめていないから‬。




いつかお会いしたいです。


いつかセッション受けたいです


今を生きている人は


いつかなんて言わない。





愛して欲しいという前に


自分を愛して❣️





人を信頼できないのは


自分を信頼できないから。





midori♡

{0330A327-8292-4A97-BCD3-789288388499}


「どれにしたら良いか迷ってしまいます」

と良く皆様に言われます。

あなたが思考人間でしたら、

「個人セッション」をお勧めします。

またワクワクのしい体験がしたい人は、

「ハイヤーセルフと繋がるセッション」

「宇宙語伝授ワーク」がお勧めです。

また恐れや不安が多く、中々前に踏み

出せない方は、「ハートを開くセッション」

「インナーチャイルドの癒しのセッション」

をお勧めします。