人を助けるためにライトワーカーになりたいのです??? | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。


{D40EBFC0-16EE-42D3-A631-E13EAFA37DA8}



「ライトワーカーになりたいのです。



私になれますか?」という人に、




「何故ライトワーカーになりたいのですか?」



と聞くと




「人を救ってあげたい、



困っている人を助けてあげたいから」



と大体の方が答えます。






あら〜



あなたが困っているのね〜



あなたが大変だから救って欲しいのね〜



って感じちゃう。(笑)






先ずは自分から



どうぞ満たしてあげて下さいね。



満たしてあげると、



光も愛も溢れだす。



そうすると、救ってあげようとしなくても



みんな、自然に救われちゃう。



癒されちゃうのよ。




midoriはライトワーカーになりたいと



思ったことはありません。



皆さんからのご要望にお答えしていたら、



いつしかヒーラーと呼ばれるものになっていて



ヒーラーって何?  



スピリチュアルって何?



って感じで、やっていたら、





昔できたことを思い出して、



あれもこれもできていたことを思い出して、



地球に何をするために来たのかを思い出して、



それを一生懸命していたら、



ライトワーカーと呼ばれる者になって



いたのです。





救われました。



癒されました。



助けられました。



楽になりました。





みなさんのご感想を聞いて



あれ〜   そうなの? って感じなの。





midoriは、はじめからそうなるために



生まれて来ただけです。




♡midoriのひとりごと



{5C03413F-2425-49B4-96FB-EF28F95D791D}


「どれにしたら良いか迷ってしまいます」

と良く皆様に言われます。

あなたが思考人間でしたら、

「個人セッション」をお勧めします。

またワクワクのしい体験がしたい人は、

「ハイヤーセルフと繋がるセッション」

「宇宙語伝授ワーク」がお勧めです。

また恐れや不安が多く、中々前に踏み

出せない方は、「ハートを開くセッション」

「インナーチャイルドの癒しのセッション」

をお勧めします。