愉快なイリュージョンを沢山見せてくれ学びの多い地球です | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして
ありがとうございます。
あなたの悩みを解決する!
レムリアの女神  
エネルギーヒーラーの鮎川碧です。
{C061B454-113F-42CE-8DBF-6FEB005120E4}

Facebookの投稿より。動画あり

太陽の光と4次元以上の光の世界が垣間見れます

おはようございますもみじ

昨日からFBタイムラインに投稿する時だけ

スマホから文字を入力すると、文字がだぶり

どうにもこうにも文章がかけないので、メモに

文章を書いてコピペしています。



まあ色々のイリュージョンを見せてくれて

楽しい地球です。地球



前後がメチャメチャに入れ替わり打ち込まれる

時もあり、過去、現在、未来はなくて

今・今・今の連続なのだと学習できるまで

納得するまで続きました。えーん



時空間の感覚が意識から外れる時期に

起こります。


今回のこれは、何の学びなのだろう?



波動が一気に上昇してそこに安定しない時には

スマホ、PC、タブレットが不思議な

動きをします。

なるべく触らないようにしないと壊れるので

注意して下さいね。




2012年頃酷くてフリーズして動かないし、

どこにも投稿できないし、スマホもパソコンも

バンバン壊れるしという時期がありました。

自分のエネルギーが強いと

破壊力も強いのです。えーん



これはライトボディの目覚めの変化の中で

起きると書いてあります。
               ↓
http://ameblo.jp/ayukawamidori/entry-12114019159.html?timestamp=1481330843



紅葉がまだ美しい季節なので自然の中で

太陽の光を浴びながら過ごし、

エネルギーを充電して、整えて下さいね。

自分の体と心のメンテナンスは一番重要ですよ

他人から安易にエネルギーを奪い取る

エネルギーバンパイヤにならないためには

自分のエネルギーは自分で常に満タンにする

ように努力することです。

特に感情が揺れ動く人、ネガティヴ意識の人、

疲れている人、人に直ぐに相談や自分の話しを

聞いて欲しい人、人に頼りたい、甘えたい、

支えられたい、守られたい、愛されたい

癒されたいなどの欲求が強い人は

エネルギーバンパイヤですので、

自分で意識して注意しましょう。

このような人といると疲れます。

またエネルギーの吸い方が酷いと、周りの人々

が病気になります。ペットの元気も奪います。

植物はすぐに枯れ、金魚、メダカ、小動物は

すぐに死にます。

ほとんどの人々が人から安易にエネルギーを

吸収しているので、睡眠、休養をしっかり取り

食事の改善をして疲れ難い体をつくりましょう

それでは自然の中で、

休日を楽しんで下さいね(*'▽'*)虹ハート地球

思いっきり自分を楽しませてあげることで

周波数は上昇します。midori♡


{4F30C17D-0CC8-4183-A566-1AAD90308E60}
【セッションのご案内】