一度困難な状態を経験することで気づきが生まれます | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ

いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。


{24E638D9-E6FC-401C-9848-CA631058CA8D}



あちらこちらで地震、津波、浸水、土砂崩れ

などの自然災害が起こり、

当たり前の生活がおくれることのすばらしさ

恵まれていたことを感じませんか。




とっても贅沢な生活がそこにあったのに

アレコレと、日々文句を言っていたことに

気づけましたか。




何でも与えられていると、それに対しての

喜びや感謝が失われ人は、鈍感になって

しまいます。




一度困難な状態を経験すること

で、気づきが生まれます。




私たちに天が与えてくれた

それが愛です。

普通の生活がとても

ありがたいことで、

それはとても恵まれていて

幸せなことだと

意識が変化します。




様々な困難は、

自分のなかの高次元の存在が

自分に贈るギフトです。



その困難を体験することで、

意識が変化するのです。

そして新たな視野が

開けるのです。

深い闇を知って、

再び光の中で愛を知り、

喜びに満ちるのです。




私たちは、わざわざ不自由を

体験しないと自由の有り難みが

わからないのです。




馬鹿みたいですよね〜

でもこれは説明を聞いてもわからないこと

なのです。味わってみて初めて気づけるの

です。そんな面倒くさい私たちなのです。

midori♡


{2C93183E-9B03-4971-A5C4-25359DB54690}


「どれにしたら良いか迷ってしまいます」

と良く皆様に言われます。

あなたが思考人間でしたら、

「個人セッション」をお勧めします。

またワクワクのしい体験がしたい人は、

「ハイヤーセルフと繋がるセッション」

「宇宙語伝授ワーク」がお勧めです。

また恐れや不安が多く、中々前に踏み

出せない方は、「ハートを開くセッション」

「インナーチャイルドの癒しのセッション」

をお勧めします。