自分を否定しないで全部自分なのだから | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター


いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

ミュー・クリスタルです。2016.12.8

{72726D31-909B-4327-98F3-AACE41760C98}

自分を変えなければいけないと思っている人

が多いですよね。



でも今
天からの
お知らせは


「駄目な自分も、嫌いな自分も

もう否定しないで、

全部を自分なのだと

どんな自分でもいいんだよ

認めること。

まるごと自分を許し、受け入れ

愛すること。」なのです。



他人と比べて、

自分のあそこが劣っている

羨ましい。妬ましい。


仕事で自己評価より認められずに、

理想通りの結果が出なかった。


恋愛がうまくいかない。自分は誰にも

愛されない。自分の顔や体型が嫌い。


勉強ができない。自分は頭が悪いから

能力がないから仕方がない。


人に合わせるのが下手で自分をつくっても

人間関係がうまくいかない。



多くの人は自分に対してとても

奇妙なことをしています。

自分と愛憎関係にあるのです。

もうこんな自分が嫌になった。

自分なんていなくなればいい。



こういった気持ちを

すべて受け入れるのです。

こんな自分も全部自分なのだと

駄目で、みっともなくて、

嫌な自分をも直視して、

許してあげて、受け入れて、

ありのままの自分を

愛することです。



自分の人生は、自分の責任において

自分で創っていることを忘れないこと。



ひとつずつ自分を受け入れて、

自己信頼を高めて、

ジャンジャン  
開運 しましょう。

ミュー♡


ミューブログまとめ








{331E0FC9-97C6-414D-84F6-68C7F12DAF68}