昨夜midoriの頭の中で緊急地震速報が鳴り響きました | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ

いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。

{D187E6B1-312B-4379-886C-2640C1FE04A8}



東京は残念ながら、雨て、

68年ぶりに月が地球に 大接近する

ウルトラスーパームーンが

見られませんでした。

みなさんはどのように

お過ごしになられましたか?



14日、15日と月が出ている時間は、

midoriとツイン君(夫)は目が冴えまくり

深夜には、眠れませんでした。

月はみられませんが、月の隠れる早朝

になるとようやく眠りにつくのです。



昨夜は、茨城で震度3の地震がありました。

midoriは晩ごはんの片付けで、

お皿を洗っていたら、緊急地震速報が聞こえ

お皿を洗い終わり、テレビの前に座っている

ツイン君に、「緊急地震速報がなったの

だけどテレビでそういう音がした?」

と聞きました。

「いや〜してないよ」とツイン君が答えました

テレビに目をやると、茨城で地震が起きて

いました。



midoriの頭の中で緊急地震速報の

音が鳴り響いていたのです。

midoriは自分のスピリチュアル能力を

30年間にわたり全部封印していました。

20歳のmidoriには、はっきりとした予知能力

もあり、かなり前から鮮明にわかっていました




今midoriはその頃出来たことを取り戻すために

自分自身を訓練をしています。

「midoriの頭の中だけで緊急地震速報が

鳴り響いたのか…」とツイン君に言うと、

「だってmidoriはそういう力を取り戻す努力を

しているのでしょう。」とツイン君に言われ、

そうでした。そうでした。と改めて

自分の能力がまた少し戻ってきたのを

感じました。




遠くの場所の危険を察知する能力があると

すぐにそこに意識が向けられて、

状況が把握できます。



宇宙の光の粒だった私の宇宙意識と繋がる。

それは宇宙の一部だった記憶です。

宇宙意識の私と繋がると

すべてが見えてくるのです。

midori♡

{ABC60296-EB64-4537-8C92-8DE581BB1CFE}


【セッションのご紹介】


「どれにしたら良いか迷ってしまいます」

と良く皆様に言われます。

あなたが思考人間でしたら、

「個人セッション」をお勧めします。

またワクワクのしい体験がしたい人は、

「ハイヤーセルフと繋がるセッション」

「宇宙語伝授ワーク」がお勧めです。

また恐れや不安が多く、中々前に踏み

出せない方は、「ハートを開くセッション」

「インナーチャイルドの癒しのセッション」

をお勧めします。