生まれた生まれた私が生まれた ありのままの新しい私が生まれた | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター


いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。

{0A43C68C-7DD1-4C73-9DAF-D79F921741D0}



生まれた生まれた私が生まれた。


ありのままの新しい私が生まれた。


大きく目がひらき、


心の窓も全開になりました。


土砂降りの雨はやみ空はパーっと晴れて、


辺り一面眩い光が射込み、


七色の虹が出ました。


天からは祝福のメッセージが降りてきて、


無限に愛されていることを知りました。


天から無限に愛されていることを喜び、


できるだけ多くの人を愛そうと決めました。


愛のエネルギーは、私からあなたへと、


あなたから、相手へと繋がり、


あたたかさ、優しさ、癒し、愛される喜びは、


どんどん広がって行きます。


midori♡


{6B55A43E-41FB-4F89-AD15-CE99776001DB}


【セッションのご紹介】


「どれにしたら良いか迷ってしまいます」

と良く皆様に言われます。

あなたが思考人間でしたら、

「個人セッション」をお勧めします。

またワクワクのしい体験がしたい人は、

「ハイヤーセルフと繋がるセッション」

「宇宙語伝授ワーク」がお勧めです。

また恐れや不安が多く、中々前に踏み

出せない方は、「ハートを開くセッション」

「インナーチャイルドの癒しのセッション」

をお勧めします。