ツインレイ互いに育み愛と信頼を育て幼子のように純粋で花のように美しい女神さまが誕生する | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

ミュー・クリスタルです。2016.11.2
{25B779AF-052A-4614-A2CB-77681516147F}


高次元の存在に導かれ
魂が引き合い

ある日突然ツインレイを見つける

すると強力な磁石に引き寄せられるように

すぐに出逢う。




懐かしいその瞳、その声   なんだろう。

ハグするだけで体という境界線を越えて

相手のエネルギーが流れ込み、

混ざり合い溶けあうエネルギーに、

なに、なに、これは何?と

今までとはまったく違うことを知る。




そこにはまだ、信頼も、大きな愛もない。 

だから、お互いの愛を確かめあう。

なんども、なんども確かめあう。

ツインレイは容赦がない。

少しでも違うと不審に思うことには

すべて確認して、話しあい、納得するまで

愛を確かめあう。

そのなかから、多くを学び、

自分が創り上げた常識や価値観や思い込みを

すべてなくしていく。

そしてどんどん柔軟な豊かな意識へと

生まれ変わっていく。




端から端まですり合わせる。

まるでルービックキューブが

ぴったり全部でき上がるように。




そして互いの信頼感を高めていく。

それは絶対なる信頼へと変化していく。




ツインレイは、互いに無条件の愛に目覚め

ているから、どちらもとても愛情深い。

インナーチャイルドや過去生の痛みを癒しあう。

寂しい、悲しい、辛い感情が癒えていく。

互いに支えあい、足りないところを補いあい

愛は育まれていく。

ありのままの自分でも愛されることを

分かち合う。




ツインレイの男性の愛に支えられて、

ありのままの幼子のように純粋な

女神さまが目覚める。




そしてツインレイの男性の愛を

知れば知るほど、ツインレイの女性は、

自信がつき、ありのままでも愛されるのだ

ありのままでもいいのだと自覚する。




そして内側を満たした愛が外側に溢れ出し

どんどん眩い光を放ち輝きだす。

花のように美しい女神さまが誕生する。

ツインレイの男性の器が大きければ

大きいほど美しい花がひらくのです。

ミュー♡


{B1FB9BF1-6BE1-4680-83A8-2420BB8D2EA3}

今日のブログ

◆プライドの高い人は明け渡し委ねるのが下手です

◆夏至ゲートが開く時期はエネルギーがパワーアップ〜あなたの生き方を確認しましょう