皆様midoriと繋がり無条件の愛と光のエネルギーをありがとうございました❤️ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ


いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。


{2B707520-5200-44DF-9CEB-414AD29937F0}



【皆様へmidoriからのお礼】




私の中にも愛がいっぱいになりました。ハート





皆様、地球地球や地球に生かされている



生きとし生けるものすべてに、



いっぱいの愛をありがとうございました。ラブラブ





愛は木霊のように返ってくるのですよね〜




地球地球規模で返って来ているので、



喜びが溢れ出します。






その喜びがまた皆様や地球地球に向かい、



無条件の愛の光のエネルギーが大きくなって



循環し続けます。虹





愛しているよ〜ハート



あなたにも無償の愛は届いたかな?



midoriにあなたの無条件の愛の光の

エネルギーが届きましたよ〜♪



私たちの意識がすべてを創っています。

あなたの愛も地球にちゃんと届いているよ地球


◆10月1日9時11分天秤座の新月について

「碧から無条件の愛と光のエネルーを

無料で受け取れます」

http://ameblo.jp/ayukawamidori/entry-12205168660.html?timestamp=1475278738




{B68CB399-7E93-4220-B45B-375E93ECFF67}