9月9日「君の名は。」を観てきました。魂は記憶しています。探し出そうあなたのツインレイ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ


いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。



{04695235-AB72-4AFD-9565-08532633F0C5}



2016年9月9日木星が天秤座に移動した日に


「君の名は。」を観てきました。


観終わって涙があふれ、零れ落ちました。


midoriとツイン君は名前ももちろん


知りませんでした。


もちろん印もありません。




何万年、何億年、


何度も何度も何度も生まれ変わり、


探して、探して、探して、


ツイン君の魂が覚えていて、


midoriを見つけてくれました。


そして、すぐに逢いに来てくれました。






映画を観終わって、ツイン君に、


何にも手がかりがないのに、


「探してくれてありがとう」


「逢いに来てくれてありがとう」と


あらためてお礼を言いました。





ツインレイに出逢いたい人は、


観て下さい。




是非男性に観て欲しいです。


そしてあなたのツインレイを


憶いだして下さい。





過去も現在も未来もすべて繋がっています。


離ればなれでも、


ずっと一緒に繋がっています。


目を閉じて感じてみて下さい。


夢の中に逢いに行って下さい。


そして、引き寄せて下さい。


ツインレイは強力な磁石のように、


引き合います。midori♡



YouTubeさんから

RADOWIMPS 前前前世    挿入歌



YouTubeさんから


「君の名は。」これを見たら絶対に

みたくなる。新海誠×神木隆之助×

RADOWIMPS




{4CE7DD91-7337-4315-82C6-5ACC418194D4}


◆本来の輝きを取り戻すための

◆あなたのブログは進化する!midoriの
ブログの書き方&生き方サポート
プロジェクト

◆ハートを開き愛で自分を満たすセッション バージョンアップして生まれ変わりました

◆運命の人=ツインソウル=魂の伴侶の
エネルギーを憶い出すセッション

◆ハイヤーセルフと繋がる覚醒ワーク

◆宇宙語伝授ワーク、ライトランゲージ   
アチューンメント

◆インナーチャイルド癒しのセッション

◆体も心もデトックスしてスッキリ
チャクラ クリアリング・グラウンディング

◆あなたが今この時を選ん
地球に来たのには意味があります
ホロスコープ鑑定

ご依頼は、鮎川碧公式ホームページayukawamidori.comを検索して、そちらからメールか、または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい。

「どれにしたら良いか迷ってしまいます」

と良く皆様に言われます。

あなたが思考人間でしたら、

「個人セッション」をお勧めします。

またワクワクのしい体験がしたい人は、

「ハイヤーセルフと繋がるセッション」

「宇宙語伝授ワーク」がお勧めです。

また恐れや不安が多く、中々前に踏み

出せない方は、「ハートを開くセッション」

「インナーチャイルドの癒しのセッション」

をお勧めします。