midoriのひとりごと 甲府お留守番生活2日目 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ

{10527F07-54E1-422C-8EFF-BD07AA91AA0C}



いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。



{1C3574D8-EB7A-4CEA-9363-5BCA2C9BB8DB}



甲府でのお留守番2日目、

朝から、バタバタ

ツイン君に朝ごはんを食べさせ、 

お弁当を作り、

慌ただしくてお弁当の写真を撮り忘れて

しまいました。

ツイン君(夫)は歩いて20分の所にある

引きこもりの親の会にボランティアで

心のケアに行きました。



{1448DE42-0D18-4027-83AF-E1D75D4DFE38}



猫のメイちゃんのトイレをキレイにして、

餌と水をかえ、



{BDEEAD93-D6FB-4996-B5E7-D5C1819C123B}



金魚、ウーパールーパー、亀2匹

に餌をやりながら話しかけました。

みんな食欲旺盛で、元気でイキイキして

いい感じです。

生きとし生けるものは、心地よい波動の中

にいると、癒されて、元気になります。

病気がちな生き物がいる場合には、

心の内側を穏やかに、静寂にし、

自分や家族の波動を上昇させましょう。

家族全体の波動が良くない場合は

その家に入っただけで、ビリビリとした

嫌な感じが伝わってきます。



{C7BB3F9A-0763-4DEC-A6CF-DD7CEC78A9ED}



80歳を過ぎた母が近くの公園へ

グランドゴルフに、自転車で颯爽と出かけて

行くのを見送りました。



{F1552170-DE35-4404-8067-F3E84BB1ED07}




{DA3050F7-A3B5-4346-85A3-E8862280C69C}



お洗濯を干して、ほっと一息ついています。



{3FE415A7-2CAC-4E99-A1C8-5CF3E2E26AA3}



母のお昼は何を作ろうかなぁ~?

どっぷりと主婦モードです。(笑)

midoriのひとりごとでした。♡



{0057969A-82A7-4765-980A-63E35D249F55}



◆本来の輝きを取り戻すための
◆ハートを開くセッション
対人関係・恋愛・自分を愛する・家族関係・親子関係が良くなる。http://s.ameblo.jp/ayukawamidori/entry-12082005782.html?timestamp=1456089101

◆運命の人=ツインソウル=魂の伴侶の
エネルギーを憶い出すセッション

◆ハイヤーセルフと繋がる覚醒ワーク

◆宇宙語伝授ワーク、ライトランゲージ   
アチューンメント

◆インナーチャイルド癒しのセッション

◆心も体もデトックスしてスッキリ!
チャクラ クリアリング・グラウンディング

ご依頼は、鮎川碧公式ホームページayukawamidori.comを検索して、そちらからメールか、または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい。

「どれにしたら良いか迷ってしまいます」

と良く皆様に言われます。

あなたが思考人間でしたら、

「個人セッション」をお勧めします。

またワクワクのしい体験がしたい人は、

「ハイヤーセルフと繋がるセッション」

「宇宙語伝授ワーク」がお勧めです。

また恐れや不安が多く、中々前に踏み

出せない方は、「ハートを開くセッション」

「インナーチャイルドの癒しのセッション」

をお勧めします。