甲府の蓮に逢いに行きました | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター


いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。



{B56F332D-E08A-44FE-998A-861D05DC493F}



朝新宿発9時のあずさで甲府へ出発!


{40478CD9-0E96-4696-8DF5-C54D8D2A3C17}




今日は暑いくらいの良いお天気でしたね~♪

甲府の実家の83才の母の自転車を借りて、

ゆるやかな坂をのぼり、

運動不足が身にしみました。

自転車に乗って左側を走っていたら、

向かってくる自転車がいて、

いったいどちらを走行して良いのか

少々不安になりながら、走行しました。



{CDC81B33-6CBB-483D-AD63-1532A2432AC9}




蓮と公園で待ち合わせをして

あってきました。

15歳の蓮は、田舎ぐらしで、

毎日2時間河原を駆け巡り

2キロ痩せて、ヨタヨタしていたのに、

しっかりした足取りになり、

とても元気になり、若返っていました。




{5CD3AEDC-8C5A-42DD-8919-8312CCC9C792}




私のことを怒っているようで、

目を合わせようとしませんが、

とっても嬉しそうな表情ですよね~♪♡




{3439E185-DB5D-48A1-BD3B-9768ED8AC709}




野原には、小さな草花が咲いていて

蝶々、ミツバチ、鳥が

またまた沢山集まってきました。




{DA09BEED-44C8-42F2-AC78-60E0B111743B}




空を見上げたら、大きな日輪が

出ていました。




{94BA87E8-FB10-4A87-BDC1-8423CB679A36}




もう逢えなくなるかなぁ・・・

と思っていた蓮にもいつでも逢えるし

自分の内側が愛ばかりになると、

毎日、幸せなことばかりが起こります。

宇宙に感謝    midori♡




{4B096F21-0BD2-4035-980A-768B901E4DA6}




◆本来の輝きを取り戻すための
◆ハートを開くセッション
対人関係・恋愛・自分を愛する・家族関係・親子関係が良くなる。http://s.ameblo.jp/ayukawamidori/entry-12082005782.html?timestamp=1456089101

◆運命の人=ツインソウル=魂の伴侶の
エネルギーを憶い出すセッション

◆ハイヤーセルフと繋がる覚醒ワーク

◆宇宙語伝授ワーク、ライトランゲージ   
アチューンメント

◆インナーチャイルド癒しのセッション

◆心も体もデトックスしてスッキリ!
チャクラ クリアリング・グラウンディング



{0B69CCE6-5968-46CB-A734-831E321BB49D}




ご依頼は、鮎川碧公式ホームページayukawamidori.comを検索して、そちらからメールか、または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい。

「どれにしたら良いか迷ってしまいます」

と良く皆様に言われます。

あなたが思考人間でしたら、

「個人セッション」をお勧めします。

またワクワクのしい体験がしたい人は、

「ハイヤーセルフと繋がるセッション」

「宇宙語伝授ワーク」がお勧めです。

また恐れや不安が多く、中々前に踏み

出せない方は、「ハートを開くセッション」

「インナーチャイルドの癒しのセッション」

をお勧めします。




{36A424D3-EA5F-4EA8-962A-9E6BAE805B23}