熊本県、九州の方眠れない夜怖かったことでしょう。引き続き愛と光のエネルギーを送らせて頂きます | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ


いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。


{7F530D91-1B77-42D1-9EF2-8CEB82B7EA47}



熊本、九州の方眠れない夜


怖かったことでしょう。


皆さんの恐怖が伝わって来て、


足の感覚がないくらいに痺れています。


怖いでしょうけれど、


呼吸に意識を向け心を落ち着けて、


深い呼吸をして、心を落ち着けて下さい。






恐れを少しでも手放して、


周りの人たちに声をかけて、


共に手を取りあい励まし愛、


大変な時を乗り越えて下さい。





余震が続いています。


雨も降るようなことを言っています。


倒壊している建物、土砂災害があるような


場所には近づかないようにして下さい。


落ち着いて怪我をしないように


行動して下さい。





そして困った時には我慢しないで


助けを求めて下さい。





ツイン君(夫)と引き続き全力で、


大地を癒し、


皆様に愛と光のエネルギーを


送らせて頂きます。


みんなで共に祈りましょう。midori♡



{36ED1EB3-C3F3-4C79-A333-0CE2ED981756}