これからの地球では目標がないライブ感覚のワクワクした生き方になっていきます | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター


いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

ミュー・クリスタルです。
2016.4.2
{E4F3252B-40FB-41A3-A81D-614F4454C394}



あなたは目標をたてますか?

ミューは、目標を決めたことがありません。

新年に今年の目標を決められる人が

多いかも知れませんね~




目標を決めるということは、

未来に目線があります。



いつも目標通りに出来ているかと

確認して、自分の描いた目標に少しでも

早く近づこうと必死になり、

苦しくてつまらないものになりかねません。

目標を立てると、

その目標に自分自身が縛られるように

なります。



目標も夢も何もないのは、

一見つまらない

ように感じるかも知れませんが、


何ものにもとらわれないで、

自由に何をしても

良いのでとても楽です。


どのように展開していっても

良いので、

はじめに見えたビジョンよりも

思わぬほうに広がり、

未知なる可能性に富んでいます



目標を立てないと行動できない人は、

とても真面目な思考人間さん。

不安や恐れが強かったり、

もしかしたら完璧主義かも知れませんね。



なりたいものや、なりたい状況がないと

なれなくて落胆することもありません。



これからの地球では

目標がない

ライブ感覚

のワクワクした

生き方になっていきます。


それは、変化して行くのを

楽しみ、

今を精一杯生きることに

喜びを感じる

生き方です。ミュー♡

{28FE0039-3AEC-4F95-A9D4-EB2D3FAF8C18}

今日のブログ

◆「答えがわからない」「何をやったらいいかわからない」という人が多いですよね

◆魂の時代はもうたたかわなくていいのです。


◆「愛の器」をどこまで広げられるかを宇宙が問いかけています

◆聖なる光に照らし出され今まで隠れていた闇の部分が浮上してきました


◆「頑張る」を卒業する日

◆ツインレイの出逢いはロマンチックな普通の恋愛とはちょっと違います

◆宇宙への貯金をしていますか?

◆今まさにそのことを考えていました。