「complete」完全な=不足しているものは何もない | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター


いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。




{43BCF760-FC13-4D33-8488-2D6A4BA1489B}




「最近クリスタルボウルを鳴らしている


とマントラが降りてくる」


と、友人の朋ちゃんにコメントしていたら


ハイヤーちゃんが「complete」と呟いた。




{195A107C-FDA9-4CCD-BD9E-F91849FFE52A}




midoriのハイヤーちゃんは、


近年、英語やフランス語で呟くのよ~♪


まあわからんでもないけど


日本語に変換するのは、


難しいし、なんかニュアンスが


変わりやすいのよね~



{23755B74-7B21-49FB-8FFA-FA5F0E9B9672}




降りて来たマントラは完璧で、


不足しているものは、


何もないことを言いたいらしい…




{7A866840-74EE-4033-8DE1-8162FF59A1A8}




だったら、


今度何処かで、ご披露したほうが


良いのかしらね~♪☆☆midori♡




{A635BEF2-4CB1-4E5E-81A5-5FD1845052DA}



◆本来の輝きを取り戻すための
◆ハートを開くセッション
対人関係・恋愛・自分を愛する・家族関係・親子関係が良くなる。http://s.ameblo.jp/ayukawamidori/entry-12082005782.html?timestamp=1456089101

◆運命の人=ツインソウル=魂の伴侶の
エネルギーを憶い出すセッション

◆ハイヤーセルフと繋がる覚醒ワーク

◆宇宙語伝授ワーク、ライトランゲージ   
アチューンメント

◆インナーチャイルド癒しのセッション

◆心も体もデトックスしてスッキリ!
チャクラ クリアリング・グラウンディング

ご依頼は、鮎川碧公式ホームページayukawamidori.comを検索して、そちらからメールか、または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい。

「どれにしたら良いか迷ってしまいます」

と良く皆様に言われます。

あなたが思考人間でしたら、

「個人セッション」をお勧めします。

またワクワクのしい体験がしたい人は、

「ハイヤーセルフと繋がるセッション」

「宇宙語伝授ワーク」がお勧めです。

また恐れや不安が多く、中々前に踏み

出せない方は、「ハートを開くセッション」

「インナーチャイルドの癒しのセッション」

をお勧めします。