穏やかな春の夕暮れをお気に入りの屋上庭園で楽しみました | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター


いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。


{86D61590-C551-4EE6-94D7-24370456B51C}




優しい穏やかな空気感


皆様ゆるゆるとお過ごしに


なられていますか?



春の気だるさ、


微睡み気持ち良いですね~♡




{E9D94606-C313-4642-AFDF-78FE9BB753F7}




少し風がありますが、


夕方なのに暖かいですね~♪


1人屋上庭園で陽が沈むのを


楽しんでいます。




{E34583B7-D2E0-42A6-8F9F-60FF41F85648}




今日は雲っていたのに


綺麗な夕陽が見られました。




{50BE8829-A81C-421B-A4DE-16A5724A9113}




物事は都合良く流れていきます。


自分自身を信頼すれば、


自分が望む世界が見えてきます。




{ECBB9F5B-1569-4FCE-B765-9DAA6BA85A11}




貝類はまだ食べられるので、


牡蠣の素焼きにお醤油を


かけていただいています。


滅多に食べないのに、


何故か注文しちゃいました。


普段と違うことをするのも


楽しいですよね~♪☆




{850AD2E4-4349-4CB6-A996-B6DC80034AC7}




しかし、後でお腹が張って、



ちょっとだけ反省しました。(笑)


フライドポテトの油がダメでしたね~


スーパーで売っている白ぽくて


精製されて科学的に作られた油は


体に良くないので


普段、家で揚げ物をする時には


オーガニックの米油を使っています。




{59C829EE-366C-4909-B15E-1633627BC416}




大好きな春のお花がいっぱいで、


とっても気分が良くて、


香りの違いを楽しみました。


今日も穏やかでしあわせです。




{A5BEB9D4-F8E8-44BE-A6A2-463F5A29590C}





{E8041B74-99FB-4A9A-AED6-A7F0BFFE4D7A}




自分のご機嫌をとること、


自分に与えて、心地よくしてあげること


自分を満たすことがとても大切です。


皆様もご自身をしあわせにして


あげて下さいね。midori♡



{A4496BDC-0351-4BD1-B233-6BB0ADE71A3D}


◆本来の輝きを取り戻すための
◆ハートを開くセッション
対人関係・恋愛・自分を愛する・家族関係・親子関係が良くなる。http://s.ameblo.jp/ayukawamidori/entry-12082005782.html?timestamp=1456089101

◆運命の人=ツインソウル=魂の伴侶の
エネルギーを憶い出すセッション

◆ハイヤーセルフと繋がる覚醒ワーク

◆宇宙語伝授ワーク、ライトランゲージ   
アチューンメント

◆インナーチャイルド癒しのセッション

◆心も体もデトックスしてスッキリ!
チャクラ クリアリング・グラウンディング

ご依頼は、鮎川碧公式ホームページayukawamidori.comを検索して、そちらからメールか、または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい。



{1C4B8D0C-01D2-4C8A-95D2-4E8211B76321}



「どれにしたら良いか迷ってしまいます」

と良く皆様に言われます。

あなたが思考人間でしたら、

「個人セッション」をお勧めします。

またワクワクのしい体験がしたい人は、

「ハイヤーセルフと繋がるセッション」

「宇宙語伝授ワーク」がお勧めです。

また恐れや不安が多く、中々前に踏み

出せない方は、「ハートを開くセッション」

「インナーチャイルドの癒しのセッション」

をお勧めします。