3月29日15時過ぎ宇宙のエネルギーが変化して空気感が穏やかに変わってきました | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。


{C9B25228-1DED-4C2E-A848-9F0CE9B64B4E}


3月29日15時過ぎに、

空気感が穏やかに変わってきました。



いけいけどんどんみたいな感じで

慌ただしく、掻き立てられるような

激しさがなくなりました。



体の調整期間が後3日くらいで

完了するようにして行くと

宇宙の流れに乗っていけるでしょう。



眠気のピークも過ぎて

段々に普段の様子を取り戻していきます

今とても眠くて、睡魔と闘っている人は

安心して下さいね。



自分自身に抵抗していなければ、

体調も良くなっていきます。

強いエネルギーが降りてくる時には、

頭痛や耳鳴りがするかもしれませんが、

体の調整が完了したら、治ります。

それでも長い間治らなかったら、

何かにしがみついたり、

抵抗しているのかもしれません。

変化しきるのを恐れていると、

いつまでも症状は治まりません。

治らないことであなたに知らせている

のです。


さてさて、

アセンションの

第二波にのり

あなたの意識は

変化してきましたか?


このスペシャルな愛のエネルギーで

夢から目覚めた人がいるのを

確認できたのが、とても嬉しいです。



変わる覚悟ができない波動の荒い人は、

どんなにパワフルでスペシャルな

エネルギーに触れても、体感もないし、

何にもかわりませんね~



変わりたかったら、

生まれてから、今までに出来上がった

過去の思い込みを癒して、

痛み、苦しみを手放し、

ニュートラルに戻しましょう。



年齢を重ねると、激しい思い込みにより

つくりあげたシュミレーションで、

負のスパイラルにはまり、

不安や恐れが強くて、中々踏み出せません



地球ルールは、自由意志、自由選択です。

何をしたら良いのかわからないのは、

心の声を受け入れられずに、

自分に嘘をついているからです。

自分のすることは自分で決め、

自分の力で大地を踏みしめて

しっかりと立つのです。midori♡


{CB8862CE-88F5-4B0C-A8DD-B715FDE0C191}

◆本来の輝きを取り戻すための
◆ハートを開くセッション
対人関係・恋愛・自分を愛する・家族関係・親子関係が良くなる。http://s.ameblo.jp/ayukawamidori/entry-12082005782.html?timestamp=1456089101

◆運命の人=ツインソウル=魂の伴侶の
エネルギーを憶い出すセッション

◆ハイヤーセルフと繋がる覚醒ワーク

◆宇宙語伝授ワーク、ライトランゲージ   
アチューンメント

◆インナーチャイルド癒しのセッション

◆心も体もデトックスしてスッキリ!
チャクラ クリアリング・グラウンディング

ご依頼は、鮎川碧公式ホームページayukawamidori.comを検索して、そちらからメールか、または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい。