3月9日の魚座の新月&日食からの流れについて 宇宙はみなに平等で寛大 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター


いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する!

レムリアの女神  

エネルギーヒーラーの鮎川碧です。


{D63AF5E9-3D32-4149-A75B-6ADE9DF8CC69}


3月9日の魚座の新月&日食

20日春分の日=宇宙元旦

23日天秤座の満月&月食

このタイミングで覚醒=アセンション

した人結構いますね~♪

いっぱいいっぱいになっていた人たち

が宇宙からの愛の光を浴びて、

闇が光に反転して愛に目覚めました。

新星爆発の時の反転と同じで

実に面白いですね~☆



2011年くらいから宇宙は愛のエネルギー

をこれまでよりも沢山注いできました。


宇宙はみなに平等で寛大です。


私たちが変わろうと変わるまいと、

いつも愛のエネルギーを放出して

くれています。

これ一回で変わらなかったら知らないから

ね~なんてケチなことは言わないのです。

自由意志。自由選択にまかせて、

気長に待ち続け、何度もチャンスを与えて

くれています。



宇宙からのパワフルな愛のエネルギーに

愛から離れている人たちは、

振り回されて右往左往しています。

不安と恐怖で、揺れ動く心を抱き、

外側と自分をジャッジして、

責めまくり、本当の自分自身から離れて

今もこれからも、

自分が変わろうとしない人には

苦しいだけです。



本当の自分に戻って行くことにした人は

必然的に起きるべきことが起きて、

急速に意識が変化していっています。




ありのままの自分を受け入れて行くと

生き方や考え方がよりシンプルになり

面白いくらいに、シンクロが起きて、

自分の思い通りにことが運び、

楽しんで喜びの中を生きて行けるのです



極端なくらいに、生きやすい生き方の人

生き難い生き方の人に、

わかれてきましたね~



あなたが生き難いと感じていたら、

抵抗するのをそろそろやめてみませんか

あなたが、「変わります」と宣言する

と、宇宙も高次元の存在たちも、

惜しみないサポートをしてくれます

から安心してやれるところから、

行動してみましょう。

「なんで私だけがこんなに苦しいの」

と感じるかも知れませんが、

はじめにも言ったように、宇宙はみなに

平等で寛大なのです。生き難くしている

のは、他ならないあなたなのです。

                                     midori♡

{7ADA06D3-1256-4170-85C0-EBF6689E1DA8}



◆本来の輝きを取り戻すための
◆ハートを開くセッション
対人関係・恋愛・自分を愛する・家族関係・親子関係が良くなる。http://s.ameblo.jp/ayukawamidori/entry-12082005782.html?timestamp=1456089101

◆運命の人=ツインソウル=魂の伴侶の
エネルギーを憶い出すセッション

◆ハイヤーセルフと繋がる覚醒ワーク

◆宇宙語伝授ワーク、ライトランゲージ   
アチューンメント

◆インナーチャイルド癒しのセッション

◆心も体もデトックスしてスッキリ!
チャクラ クリアリング・グラウンディング

ご依頼は、鮎川碧公式ホームページayukawamidori.comを検索して、そちらからメールか、または、Facebookのメッセージ、
TwitterのDMからメッセージを下さい。