あなたの本当の魅力は生まれた時に持って来ている宝物ですあなたはそれをするために地球に来ました | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

いつもお読みいただきまして
ありがとうございます。
あなたの悩みを解決する!
レムリアの女神  
エネルギーヒーラーの鮎川碧です。
2016.5.13
{C23C35A5-8FD9-4A25-8884-F73EB4D84E23}
すばらしいスピリチュアルの力や

エネルギーを持っているのに、

自分に自信がなかったり、

愛を与えるのが下手だと、

中々ライトワーカーに変身しません。


自己肯定感が低いと、

自分を責めてばかりいます。


親にお金があったり、

夫がいて、経済的に

何不自由なく暮らしていける状態だと

益々光の仕事をするのが遅くなるように

感じます。

宇宙も地球もあなたの力を

必要としています。


スピリチュアルが好きな人は、

お金を使って、勉強して、

もっともっとすばらしい人になりたい

と考えるようですが、

人から習ったことは、

光の仕事ではありません。

あなたは、それをするために

地球にやって来たのですから

はじめから、宝物を持って

来ているのです。


あなたが誰からも勉強しなくても、

もともとできたことや、

それはもしかすると自分の欠点だと

感じていることかもしれません。

人と余りにも違い過ぎて恥ずかしい

普通ではないと感じていることかも

知れません。

私たちが自分の欠点だと感じることには

自分だけにしかできないことが、

あるように感じます。


余りにも人と違う感覚は、

それを持て余し、振り回されたりして

それを避けて蓋をして隠したりします

が、それはとてもすばらしい個性です。


私のスピリチュアル能力も、人と違い

過ぎて、私には耐え難いものでした。

その当時、本当のことを全部話していた

ら、精神科に入院させられていたかも

しれませんね~


未来の予知能力が冴えまくり、

時空間を移動して、リアルに未来を体験

していたのです。

当時は、予知夢だと思っていましたが、

余りにもリアルなのです。

過去も未来も現在も繋がっているのだと

知った今になりやっと理解できました。

見えないものが見えて、

宇宙からのメッセージも聴こえて

いました。

だから、スピリチュアル能力に翻弄され

30年間以上も封印して

忘れてしまっていました。


話しを元に戻しますね~♪

そんな風にあなたがなくなってしまえば

いいと感じていることが、

あなたの本当の魅力かもしれません。


またもしかしたら、話すこと、聴くこと

人に優しく接することのように、

誰にでもできるようなことかも

知れません。


あなたの本当の魅力は、

あなたが生まれた時に持って来ている

宝物ですから、

他人からやり方を学ぶのではなく、

独自に磨くと、より誰にも真似できない

オンリーワンの魅力になり、

あなたのすばらしい力が開花します。

                                       
自分自身に甘えていないで、

自分の力を信頼して、

そろそろ夢から目覚める時期ですよ~

愛を受け取るばかりではなく

そろそろ愛を分け与える人に

変身しましょう 。midori♡