人間は動物の中の王様ではない | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ

いつもお読み頂きまして、
ありがとうございます。
あなたの悩みを解決する!
レムリアの女神  
エネルギーヒーラーの鮎川碧です。
2015.12.24

{2EE52ECC-B17B-46FB-97E3-78E42DDF00F9:01}

昨日フェイクレザーのメンズのビジネス

シューズを買いに行きました。

なんとほとんどが革製品で、フェイクレザー

は2段しかなくて、びっくりしました。


私とツインは、ゆるゆるベジタリアンで

動物の肉は食べません。

私たちとなんら変わらない知能を持ち、

豊かな感情を持つ、動物を殺して肉を食べる

生き方を選択していません。



毛皮や革製品も身につけないことを選択

しています。

私たちは、自由に、それぞれの意志で

選択できる幸せな今を生きています。


私とツインは、できるだけ地球に優しい

生き方を選択しています。

私たちの友人もまたそのような生き方を

選択しています。


デパートの店員さんは、食用のために殺され

た牛の革だからという説明をされました。

殺された牛だから良いという意味がわかりま

せん。


スピリチュアルに興味がある人、

霊性に目覚める者、

愛の心を語っている人たちが、

何故豚や牛や鶏の肉美味しいと食べる

のでしょう。

それは周波数が低いからです。

いまだエゴの世界を選択

している状態だからです。

残念なことに、無条件の愛を

知らないのです。


「人間は何かを食べないと生きらないから

ありがたくいただきます。」

そうでしょうか? 意味不明です。

好んで肉を食べなくても健康上何も問題なく

人間は生きらます。


今や人間は動物の中の王様です。

弱肉強食で動物を食べています。


「家畜として育てたものを食べて

何が悪いのだ!」

では、家畜として飼育した人間を他の動物

が食べたらどうですか?

「いやー人間は特別でしょう。」

というかも知れません。


この地球において、

特別にすぐれた動物はいません。

人間の奢り高ぶりです。

人間も他の動物と同じです。

地球に住まわせていただいている

他の動物たちと何も変わりません


他の動物が増えすぎたからと、

殺しますが、1番増えすぎたのは

人間です。

だからといって人間を

殺しますか?

私たちは地球に抱かれて、
生かされているのです。

地球は生きた碧の美しい星です。

地球に優しい環境づくり

他の動物たちとの共存

がこれからの地球人の歩む道です。midori♡
{B352F4F8-ECF7-4E4D-AF54-C3E2981BB636:01}
セッションのご案内